『コスパで考えると、corsair3製品のうち一番お得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

  • 超高輝度「CAPELLIX RGB LED」を搭載した240mmサイズの水冷一体型ユニットのCPUクーラー。PWM対応の120mm「ML RGBファン」を2基搭載。
  • システムモニタリングと連動した同調ライティング、ファン回転数制御を可能にするインテリジェントコントロールシステム「iCUE」に対応。
  • ファンレスオペレーション機能「ZERO RPM MODE」により、CPUの温度に応じてファンの回転を完全に停止させることができる。
最安価格(税込):

¥23,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,998¥23,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのオークション

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWCorsair

最安価格(税込):¥23,998 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月30日

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのオークション

『コスパで考えると、corsair3製品のうち一番お得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWを新規書き込みiCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

スレ主 nabe77さん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
240mmの簡易水冷で、ケーストップに排気方向で設置を考えています。

ケース:corsair175r
マザーボード:asus B550MA
CPU:Ryzen7 3700x


【重視するポイント】
見た目orコスパ

【予算】
3万円以内

【比較している製品型番】
・H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW
・H100i RGB PLATINUM CW-9060039-WW

【質問内容、その他コメント】
簡易水冷を始めるにあたり、corsairの3製品(RGB PRO/PLATINUM/CAPELLIX)のどれを買うか悩んでいます。
見た目はPLATINUMが好みなのですが、CAPELLIXにはicue commander coreが付属すると聞き、コスパ的にはCAPELLIXが一番なのかな?と思い、悩んでいます。また、お財布的にはPROも魅力的です。
初めての簡易水冷なのですが、どれを購入すべきでしょうか?皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24123899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/05/07 18:36(1年以上前)

多分3700Xならどれでも良いと思う。

逆に5900Xや5950Xへのバージョンアップを考えるなら280mmか360mmにした方が後悔は少ないと思う。

自分の価値観ではCoresair NZXT TermalTakeなどの専用ソフトをUSBから管理するタイプの簡易水冷は好きになれないので、それ以外のAsetekかOEMか評判のいい簡易水冷にするかな?と思う。
※ 管理ソフトがiCueもCAMも好きになれないので。。。。

ちなみにNZXTのCAMもiCueも経験済み

なので、自分はFractal Designの簡易水冷にしたのだけど
240mmで選ぶなら見た目で良いと思うよ。

書込番号:24123925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/07 18:53(1年以上前)

今のコスパ選びならこれでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001204204/

せっかく入るPCケースなんだから、大は小を兼ねます。

書込番号:24123957

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabe77さん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/08 00:00(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

貴重なご意見ありがとうございます!
icueの制御はそこまで魅力的ではないのですね。
バージョンアップは当分しないと思うので、見た目でPLATINUMにしようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:24124491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabe77さん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/08 00:02(1年以上前)

>あずたろうさん


コメントありがとうございます!
めちゃくちゃコスパいいですね。。。
今回はケースと合わせてcorsairを買いますが、次にPCを組むときはこちらを買おう思います。
ありがとうございました!

書込番号:24124496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/08 00:16(1年以上前)

>nabe77さん
iCUEやCAMの制御画面や、その制御される各機器の対応には素晴らしいのですよ。
ここで私も同意見で好きになれないことは、これらのソフトがPCの動作(特にグラフィック)で、
邪魔してFPSが落ちたりなど割とあることなのです。
もちろん、常にということではなく、時にそういう事例もあるということです。
これは、マザーの付属ユーティリティソフトでも同様です。

書込番号:24124509

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabe77さん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/08 00:38(1年以上前)

>あずたろうさん

なるほど。。。
グラフィックに悪影響があるのは避けたいので、他製品と比べて見て、もう少し考えてから購入することにします。
ご丁寧に説明してくださり、ありがとうございます!

書込番号:24124536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW
Corsair

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

最安価格(税込):¥23,998発売日:2021年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング