『3ピンの挿し込み位置』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

  • 360mmラジエーター1基、「ML120 RGB PWM ファン」3基、超高輝度「CAPELLIX RGB ポンプヘッド」を搭載した強力な低ノイズ水冷CPUクーラー。
  • 「銅製スプリットフローコールドプレート」を採用し、高い負荷状態でも高効率な冷却を実現する。
  • 低ノイズの遠心ポンプにより、20dBA未満の静音で、最大0.82L/分の流量を達成し、低ノイズとすぐれた冷却性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのオークション

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのオークション

『3ピンの挿し込み位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWを新規書き込みiCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 3ピンの挿し込み位置

2021/07/23 13:48(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

スレ主 あき-akiさん
クチコミ投稿数:13件

今、初めてのpcを組んでおります。その中でcpufanに接続するであろう3ピンの端子挿し込み口がなく困っております。マザーボードはz490unify、最初はCorsairの3ピンの挿し込み口に挿すのだと思っていたのですが、形状が合わず断念。説明書を見直し、cpufanに挿すとあったのですが、マザーボードのcpufanは4ピンで、これまた形状が違いました。その他どこにも挿せるとこがなく困っております。初心者すぎる質問で申し訳ありませんが、ご教示頂けますと幸いです\(__)

書込番号:24253960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2021/07/23 13:51(1年以上前)

ファン用の4pinソケットは、3pinと兼用です。だから、ロックの位置が中心からずれています。
4pinでは、回転数をPWM制御しますが。大抵のマザーは、3pinのファンを繋げると電圧制御に自動的に切り替わります。

書込番号:24253965

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 13:55(1年以上前)

4pin コンクタの黄色部分の3pin に挿して使います。

このコネクタケーブルは、ポンプ回転数をマザーに伝えてるだけのものです。

書込番号:24253972

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 13:56(1年以上前)

回転数制御もしてない、ただのポンプタコ信号です。

書込番号:24253973

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 13:59(1年以上前)

そのコネクターのケーブルは、何と1本のみしか無いはずです。^^

書込番号:24253980

ナイスクチコミ!4


スレ主 あき-akiさん
クチコミ投稿数:13件

2021/07/23 14:24(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます!ささりました!ほんと何もわからなくお恥ずかしい限りです(>ω<。)

書込番号:24254009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あき-akiさん
クチコミ投稿数:13件

2021/07/23 14:27(1年以上前)

>あずたろうさん
ご丁寧にありがとうございます!ささりました(つд⊂)良くみたら凹凸が…この凹凸がストッパーなんですね(* >ω<)お勉強になります\(__)

書込番号:24254012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あき-akiさん
クチコミ投稿数:13件

2021/07/23 14:29(1年以上前)

>あずたろうさん
ただのポンプにめちゃくちゃ悩んでしまいました^_^;ありがとうございました!

書込番号:24254019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW
Corsair

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング