『フロント吸気で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

  • 360mmラジエーター1基、「ML120 RGB PWM ファン」3基、超高輝度「CAPELLIX RGB ポンプヘッド」を搭載した強力な低ノイズ水冷CPUクーラー。
  • 「銅製スプリットフローコールドプレート」を採用し、高い負荷状態でも高効率な冷却を実現する。
  • 低ノイズの遠心ポンプにより、20dBA未満の静音で、最大0.82L/分の流量を達成し、低ノイズとすぐれた冷却性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのオークション

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのオークション

『フロント吸気で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWを新規書き込みiCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロント吸気で使用できますか?

2023/01/01 00:51(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

スレ主 ジロ1226さん
クチコミ投稿数:87件

この簡易水冷と同じCorsairのRGB 4000Xのケースを使っています

アマゾンなどの商品紹介ページを見るとフロントに取り付ける場合、
ラジエーターがフロント側でファンがケースの内側に来るように設置している画像がありますが、
ファンを全面、ラジエーターをケースの内側に配置するといった使い方はRGB 4000Xでできますか?

書込番号:25077381

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/01 01:36(1年以上前)


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/01/01 03:01(1年以上前)

良くは分かりませんがファンを外側に付けたら、メッシュなりガラスなりのカバーが付けれないんじゃないですかね。

長いグラボを付けたくてラジエターをフロントに付けたいとかならもう少し奥行きの長いケースの方が良いかと思います。

書込番号:25077437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/01 06:16(1年以上前)

当方のケースも@のように取り付けできますが、Solareさんの言われるように
メッシュのフィルターが取り付けられなくなります。

やはり、誇り汚れは避けたいので、Aの取り付けで行っています。

書込番号:25077465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/01 07:06(1年以上前)

そう言う話なら、フィルターは付けられないですね。
うちのも同じ構造なのでそうはして無いです。
ごめんなさい。

書込番号:25077487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジロ1226さん
クチコミ投稿数:87件

2023/01/01 10:07(1年以上前)

この簡易水冷はRGB 4000Xではあずたろうさんの仰るAの取り付けはできないということでしょうか?

書込番号:25077674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/01 10:10(1年以上前)

フィルタをどうやってつけるかを考えないと。。。
間に挟んだ場合、ねじが届くか?とか

書込番号:25077680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/01 10:34(1年以上前)

メッシュフィルター迄外した状態

フィルター装着

ケースや簡易水冷あるなら、こういうこと出来るかくらいは簡単に想像つくと思いますが。

書込番号:25077704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ジロ1226さん
クチコミ投稿数:87件

2023/01/01 11:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます
360mmファンを購入するならあずたろうさんのようにフロント給気で使いたいと思います

書込番号:25077744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW
Corsair

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング