『cpu fan errorで正しくwindowsを起動できない』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

  • 360mmラジエーター1基、「ML120 RGB PWM ファン」3基、超高輝度「CAPELLIX RGB ポンプヘッド」を搭載した強力な低ノイズ水冷CPUクーラー。
  • 「銅製スプリットフローコールドプレート」を採用し、高い負荷状態でも高効率な冷却を実現する。
  • 低ノイズの遠心ポンプにより、20dBA未満の静音で、最大0.82L/分の流量を達成し、低ノイズとすぐれた冷却性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのオークション

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのオークション

『cpu fan errorで正しくwindowsを起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWを新規書き込みiCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

cpu fan errorで正しくwindowsを起動できない

2023/09/09 17:58(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

スレ主 Haku77さん
クチコミ投稿数:3件

windows を起動する途中にAmiの画面が出てくて下の方にcpu fan error となって正しくwindowsが起動できません
bios を開いて確認してみるものの2288rpmくらいで普通に動いているのですがエラーになります

詳細
windows 11 pro
cpu AMD Ryzen 7 5700x
マザーボード tuf gaming B550-plus
bios ver 3202
メモリー Corsair vengeance rgb rs

書込番号:25415874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/09/09 18:08(1年以上前)

クーラントが減って冷却できてないってことはないですかね?

書込番号:25415890

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/09/09 18:16(1年以上前)

CPU_FANにラジエターファンを繋げていないとか?
他のファンの回転数を見てませんか?

書込番号:25415903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haku77さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/09 18:31(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ご対応ありがとうございます
パソコンを組み立てたのが3日前なので多分ですが減ってないと思われます
>揚げないかつパンさん
ご対応ありがとうございます
しっかりcpu_fanの場所に接続してあります
ファンの回転数についてはbios のCPU FANという場所に書いてあった数字を見ています

書込番号:25415922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/09 18:37(1年以上前)

>Haku77さん

よくある水枕のシール剥がし忘れ!(笑)

書込番号:25415936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/09/09 18:46(1年以上前)

それならCPUファンにポンプを繋げるで解決しませんかね?
ポンプhば一定回転で回るので。。。

書込番号:25415947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/09 18:52(1年以上前)

ASUSのマザーボードはCPUファンの回転数が一定未満だと、そのエラーがでます。
ファンが正常に回転していてCPU温度が正常なら、CPUファンの回転数検知を
Ignore(無視)に設定することで、エラー表示されなくなります。

書込番号:25415958

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haku77さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/09 19:21(1年以上前)

さしが甘かったかもしれません
>猫猫にゃーごさん
>揚げないかつパンさん
>Miyazon.comさん
>茶風呂Jr.さん
アドバイスありがとうございました 大変助かりました

書込番号:25415993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW
Corsair

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング