『メーカー再生品を安価で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11546 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Home 重量:2.3kg GF75-10UEK-025JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF75-10UEK-025JPの価格比較
  • GF75-10UEK-025JPのスペック・仕様
  • GF75-10UEK-025JPのレビュー
  • GF75-10UEK-025JPのクチコミ
  • GF75-10UEK-025JPの画像・動画
  • GF75-10UEK-025JPのピックアップリスト
  • GF75-10UEK-025JPのオークション

GF75-10UEK-025JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 4日

  • GF75-10UEK-025JPの価格比較
  • GF75-10UEK-025JPのスペック・仕様
  • GF75-10UEK-025JPのレビュー
  • GF75-10UEK-025JPのクチコミ
  • GF75-10UEK-025JPの画像・動画
  • GF75-10UEK-025JPのピックアップリスト
  • GF75-10UEK-025JPのオークション

『メーカー再生品を安価で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF75-10UEK-025JP」のクチコミ掲示板に
GF75-10UEK-025JPを新規書き込みGF75-10UEK-025JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカー再生品を安価で購入

2021/12/08 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GF75-10UEK-025JP

スレ主 次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件

【ショップ名】 ショップインバース

【価格】 139,999円 10%引 → 126,000円 楽天ポイント5%還元

【確認日時】 2021/12/7

【その他・コメント】 メーカー再生品 クリスマス期間限定10%引

https://item.rakuten.co.jp/shop-inverse/75sh0173002-6/

当初、AmazonブラックフライデーにてASUSのTUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I5R3060Pが
109,800円だったので購入手続きしました。

しかし、納期が12/24〜2/10頃と非常に長く、かつ流動的だったので、年末の休みには手元に届かない可能性が高いと考え、
他の候補を探し、良いのがあればそちらにしようとネットサーフィン・・・

この機種のメーカー再生品が期間限定10%引きで、ポイントも考慮すると実質12万円だったのでASUSをキャンセルし、急遽こちらを購入することにしました。

メーカー再生品に付き保証期間が3か月と短いのが難点ではありますが、どうせDIYでSSD増設を考えているので、その時点で保証は切れます。割り切っての購入です。3か月もあれば初期不良は出切るでしょうし。

FX506HM-I5R3060Pとの大きな違いはCPUですね。
このMSI機は第10世代のCore_i7_10750H ASUS機は第11世代のCore_i5_11400H CPU単体の性能では11400Hの方が若干上。

ただし、50過ぎた老眼オヤジには、15.6インチよりも17.3インチの画面の方が見やすいだろうと思います。

また、ほぼ即納なのが嬉しいですね。今週末までには手元に届きそうです。

ある程度使用したうえでレビューの方も記載したいと思います。(記憶デバイスとしてSSDもしくはHDDも増設したいところです)

書込番号:24484574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2021/12/09 00:15(1年以上前)

顔アイコンが激怒されてますよ(笑)

書込番号:24484591

ナイスクチコミ!1


スレ主 次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件

2021/12/09 08:01(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

失礼しました。
全く気付きませんでした(^^;)

書込番号:24484866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/12 17:08(1年以上前)

>ただし、50過ぎた老眼オヤジには、15.6インチよりも17.3インチの画面の方が見やすいだろうと思います。

確かに 画面が大きい方が より 見やすいですよね。 私も 最近 下記の note PC購入しました。 17.3 インチ です

書込番号:24490486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/12 17:09(1年以上前)

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル です。 17.3 インチ display

書込番号:24490490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2021/12/13 12:03(1年以上前)

17.3インチといっても、私の持つ15.6インチのノートより横が長いだけなのですね。
https://kakaku.com/item/K0001360685/

画面そのものは縦も少し長くなってはいますね。解像度は同じフルHDなので見比べるとちょっと広いかなっていうレベルでしょうか?

ドットピッチで比べると17.3インチで0.199mm、15.6インチで0.18mmですね。私の手持ちカバンにはギリギリ入るかどうかかなぁ、、、
すでにカバンをお持ちなら要確認ですね。

ゲーミングノートPCは外部電源がデカいのがネックですね。底面と左右から吸気排気する構造になってると思うので底を浮かせてつかったがいいですよ。

書込番号:24491890

ナイスクチコミ!1


スレ主 次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件

2022/02/28 23:42(1年以上前)

すっかり放置してしまい申し訳ありません。
皆さん色々とご意見ありがとうございました。
実はPCラックの高さがもともとの15.6インチで結構ギリギリのサイズだったので、横が大きくなって高さはあまり変わらない17.3インチが当方の環境ではちょうどよかったです。
PCクーラーはまだ購入していませんが、夏になる前に選定したいところです。

ただし、上部の余裕が目測で1cmちょっとしかないのでかなりしんどいです(汗)

書込番号:24626471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GF75-10UEK-025JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートが最悪 2 2022/02/02 12:26:54
メーカー再生品を安価で購入 6 2022/02/28 23:42:53
コスパの良いノートPC 2 2021/10/16 23:10:28
画面の大きさとテンキーありが決め手 0 2021/09/03 16:54:39
性能とデザインが気に入りました。 0 2021/08/17 19:51:37
コスパはかなり良い 1 2021/08/16 16:54:25
初期不良? 0 2021/05/02 23:46:43
msi 最高!! 0 2021/05/01 23:35:05
良い 0 2021/04/17 20:31:52

「MSI > GF75-10UEK-025JP」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

GF75-10UEK-025JP
MSI

GF75-10UEK-025JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月 4日

GF75-10UEK-025JPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング