『RT-AX86Uとの違い』のクチコミ掲示板

2021年 2月12日 発売

RT-AX86U ZAKU II EDITION

  • 「シャア・アズナブル」をモチーフにしたPS5対応デュアルバンド ゲーミングWi-Fi無線ルーター。2.5Gのマルチギガポートを搭載。
  • 無線LAN規格Wi-Fi6(802.11ax)、160MHzチャンネル幅に対応し、5GHz帯で最大4804Mbpsの高速通信を実現。
  • 複数のWi-Fiルーターをつなぎ合わせて、隅々まで広い通信範囲を提供するメッシュネットワークシステム「AiMesh」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大88台(推奨70台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX86U ZAKU II EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONの価格比較
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのスペック・仕様
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのレビュー
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのクチコミ
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONの画像・動画
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのピックアップリスト
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのオークション

RT-AX86U ZAKU II EDITIONASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月12日

  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONの価格比較
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのスペック・仕様
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのレビュー
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのクチコミ
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONの画像・動画
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのピックアップリスト
  • RT-AX86U ZAKU II EDITIONのオークション

『RT-AX86Uとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX86U ZAKU II EDITION」のクチコミ掲示板に
RT-AX86U ZAKU II EDITIONを新規書き込みRT-AX86U ZAKU II EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RT-AX86Uとの違い

2021/08/21 06:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX86U ZAKU II EDITION

スレ主 nanashi125さん
クチコミ投稿数:15件

RT-AX86U ZAKU II EDITION とRT-AX86Uとの違いがいまいちわかりません。
どなたかご教授ください。

書込番号:24300214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/21 07:08(1年以上前)

カラーリングが違うだけみたいですけど。
詳細をクリックするとRT-AX86Uの方へ行きますし、それ以外もRT-AX86Uと同じことしか書いていませんが。
モバイルゲームモードについて書かれてますけどRT-AX86Uにもありますし、筐体の違いだけでしょう。

書込番号:24300229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/21 07:57(1年以上前)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1305932.html

抜粋
2020年発売の「RT-AX86U」「RT-AX82U」に別のカラーリングを施したもの。
どちらも本体のサイズ・質量、搭載プロセッサ、最高対応速度(4,804Mbps,Wi-Fi5の2.7倍高速)、インターフェースなどのスペックは2020年発売モデルと同じ

書込番号:24300274

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanashi125さん
クチコミ投稿数:15件

2021/08/21 09:27(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:24300381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AX86U ZAKU II EDITION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RT-AX86Uとの違い 3 2021/08/21 9:27:59
さすがASUS 1 2021/05/06 20:39:14

「ASUS > RT-AX86U ZAKU II EDITION」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX86U ZAKU II EDITION
ASUS

RT-AX86U ZAKU II EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月12日

RT-AX86U ZAKU II EDITIONをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング