『有機ELである意義はある』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

  • 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:+23,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,000¥73,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASNEC

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:+23,000円↑) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

『有機ELである意義はある』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASを新規書き込みLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

有機ELである意義はある

2021/04/02 19:42(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

クチコミ投稿数:6788件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

MatePad Proと並べて

カメラでMatePad Proを撮影

PureAndroidベースなため内部ストレージも簡単

今日届きました。

一度NEC製タブレットは買っていますが、その前買ったPC-TE510JAWとは雲泥の差です。反応がMatePad Pro並みに速く、これがSnapdragon730Gの力なのかと驚くばかりです。もちろん一部アプリがPC-TE510JAWのように最適化されていないと出ますがまったく気になりません。ナビゲーションはジェスチャーがオリジナルらしく、PureAndroidでは使えないNova Launcherでも使えますが使い勝手があまり良くありませんね。ジェスチャーのアプリを入れ直しました。

exfatですが、やはりUSBポートに接続したUSBメモリがDVギャラリーでは閲覧出来ません。ファイルでは閲覧出来ますが、SDカードスロットでなければ完全な閲覧は難しいのでしょうか。

問題の画質ですが、私には非常に綺麗に見えます。やはり有機EL、明るさがIPSの倍あり、MatePad Proがかなり暗く感じてしまうほどです。横が青緑に見えることに関しては、横から見ても青緑に見えず全然わかりません。私がGalaxyなど有機ELの機種を使ってきて目が慣れている、またはそのせいで青緑でも気付いていないかもしれませんが私には変には感じません。

これから使い込んでいきますが、買って数時間でこの満足度はMatePad Proを超えたかもしれません。


書込番号:24057089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6788件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2021/04/02 20:04(1年以上前)

忘れていましたが、音質も最高レベルに感じました。間違いなく音質はMatePad ProやMediaPad M6を凌いでいます。Galaxyなどスマートフォンに匹敵する音の良さではないでしょうか。

書込番号:24057129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/04/02 20:34(1年以上前)

なぜかLenovo版よりも安く売られているNEC版を買ったのですね。中国版のXiaoXin Pad Proも4.5万円以上になるし、こちらのほうが正解でしょうね。

書込番号:24057197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6788件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2021/04/02 20:42(1年以上前)

>ありりん00615さん

私はexfat対応と聞いたためこのNEC版にしました。加えてLenovo版は直販なため来るのに時間がかかります。

書込番号:24057217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2021/04/02 21:11(1年以上前)

有機ELタブレットよさそうですね〜〜

有機EL TVに興味はありますが最小サイズでも48インチまでしかない(特殊モデル除く)ので手が出ません。

タブレットで試してみる手はありますね。現在AmazonのFireタブレットを利用してますが、7インチなのでもう少し大きなものを検討してるところです。大画面になると、その画質の差は感じやすいかもしれませんね。

まだすぐに買えませんが、候補の一つとして検討したいと思います。購入おめでとうございます。

書込番号:24057277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2021/04/02 22:13(1年以上前)

少しべた褒めし過ぎたかもしれません。YouTubeがややカクカクに感じる他、ロック画面が縦になりません。

書込番号:24057419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2021/04/03 08:20(1年以上前)

やはりロック画面が横固定で絶対に縦になりません。ここだけは非常に使いにくいですね。ロック画面は表示しない方がいいかもしれませんね。

書込番号:24057973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
NEC

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

最安価格(税込):¥73,000発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング