LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
- 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
- HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
- どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
この機種はWiFiのWPA3には対応しているでしょうか。
公式サイトではWPA2までの対応と書かれているのですが、2021年発売のAndroidでWPA3未対応というのは考えづらいので表記漏れではないかと思っているのですが。
書込番号:24716668
3点
昨年発売のT11シリーズは11AC/WPA2対応止まりです。T1175の元モデルであるP11には11ax対応の無線LANモジュールが搭載されており、WAP3にも対応しています。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tb-2021-tab_p11_comm_0302
書込番号:24716669
0点
本機の設定からWLANの接続情報を見ると WPA/WPA2/WPA3Personal と表記されていましたが、
我が家のWI-FIルータはWPA2までしか対応していないため、対応しているのか判断しかねます。
WPA3対応のWI-FIルータと本機を所持されている方であればご存じかと。
書込番号:24752393
0点
対応しています。
両対応のWi-Fiルーターで接続を試しましたが、WPA2で接続するSSIDとWPA3で接続するSSID、双方共に接続出来ました。
WPA2のSSIDはWPA/WPA2/WPA3-Personal、WPA3のSSIDはWPA3-Personalとセキュリティ欄に表示されます。
書込番号:24758138
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/03 19:18:44 | |
| 12 | 2024/03/27 21:59:51 | |
| 4 | 2024/03/28 14:23:32 | |
| 9 | 2024/06/03 14:14:58 | |
| 4 | 2024/02/02 18:36:12 | |
| 15 | 2023/11/23 19:46:24 | |
| 2 | 2023/11/16 19:22:27 | |
| 7 | 2023/11/01 13:32:50 | |
| 0 | 2023/10/31 15:10:00 | |
| 5 | 2023/10/30 22:21:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








