『Snapdragon と Kirin』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

  • 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
最安価格(税込):

¥50,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,000¥50,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASNEC

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

『Snapdragon と Kirin』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASを新規書き込みLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

Snapdragon と Kirin

2022/11/26 09:39(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

クチコミ投稿数:101件

Snapdragon 870と Kirin 960はどちらが性能が高いですか?

書込番号:25025493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2022/11/26 10:12(1年以上前)

Greekbench 5ベンチマークで比較します。以下サイトで抽出します。
https://browser.geekbench.com/android-benchmarks

Snapdragon 870
 シングルコア 最大 980 最小 857
 マルチコア  最大 3192 最小 2918

Kirin 960
 シングルコア 最大 376 最小 372
 マルチコア  最大 1517 最小 1467

ベンチマークを見ると、明らかにSnapdragon 870が大勝です。

書込番号:25025524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/26 10:22(1年以上前)

AntutuベンチマークスコアでもSnapdragon 870が大勝ですね。
https://telektlist.com/antutu-matome/#Soc

            総合スコア  3D 
Snapdragon 870  66.8万点   24.5万点
Kirin 960       21.0万点   5.5万点

書込番号:25025537

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2022/11/26 10:29(1年以上前)

Antutu Ver.9で比較します。以下サイトで抽出します。
https://garumax.com/antutu-benchmark-score

Snapdragon 870 最大 725972  最小 671586

Kirin 960 235476

ベンチマークを見ると、明らかにSnapdragon 870が大勝です。

書込番号:25025546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2022/11/26 10:38(1年以上前)

この1195は870ではありませんよ?

書込番号:25025566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/26 10:45(1年以上前)

AntutuベンチマークスコアでSnapdragon 730GならKirin 960に比べてやや良い位ですね。

             総合スコア   3D
Snapdragon 730G   25.5万点   7.0万点
Kirin 960        21.0万点    5.5万点

書込番号:25025581

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2022/11/26 11:03(1年以上前)

Greekbench 5ベンチマークで比較します。以下サイトで抽出します。
https://browser.geekbench.com/android-benchmarks

Snapdragon 730G
 シングルコア 最大 534 最小 497
 マルチコア  最大 1637 最小 1583

Kirin 960
 シングルコア 最大 376 最小 372
 マルチコア  最大 1517 最小 1467

ベンチマークを見ると、明らかにSnapdragon 730Gの方がKirin 960より僅かに良いです。

書込番号:25025608

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/11/26 11:45(1年以上前)

>lovesimba722さん

CPUリリースが公表されたのは、Snapdragon 870が2021年、 Kirin 960が2016年ではないかと思います。

5年も古い製品とでは性能差があるのは当然です。

書込番号:25025671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2022/11/26 13:48(1年以上前)

皆様の回答本当にありがとうございました。

書込番号:25025892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
NEC

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

最安価格(税込):¥50,000発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング