『海外旅行への対応について』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

  • 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
最安価格(税込):

¥50,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,000¥50,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASNEC

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

『海外旅行への対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASを新規書き込みLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外旅行への対応について

2022/12/03 21:36(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

スレ主 いうおさん
クチコミ投稿数:22件

年末年始にヨーロッパに旅行に行きます。
プラグさえ対応していれば、充電可能と思っていたのですが、NECのサイトを見る限り100Vのみ対応との書き方です。
これはどのメーカーでもその様に書くものなのでしょうか?または、危険性が実際に存在するという意味でしょうか?

書込番号:25037329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/03 23:03(1年以上前)

アップした画像はヤフオクから切り取ったものです。

ACアダプターの型番はSA18D01490と読み取れます。
Google検索すると検索結果で、(危険サイトと判断されこれ以上はリンクをクリックしませんでした)
>Kingsfield Computer Products Ltd, SA18D01490, Adapter MC-201 5V3A 10V2A US NEC black, supplying nationwide and surrounding area's : Northampton and ...
(Google翻訳)
>Kingsfield Computer Products Ltd、SA18D01490、アダプター MC-201 5V3A 10V2A US NEC ブラック、全国および周辺地域に供給: ノーザンプトンおよび ...

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASはLenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730GのOEMモデルです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001327260_K0001320483_K0001447526&pd_ctg=0030

Lenovo Tab P11 Proの仕様詳細はACアダプター(20W)と有ります。

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASはLenovo Tab P11 Proと同じACアダプタが同梱されると思われ、仕様は 5V3A 10V2Aでしょう。

ただ、Lenovo Tab P11 Proの注意書きにも
>日本国内ではAC100V電源でご使用下さい(ACコードは100V用が付属します)。
これを意味することはACコードが日本の100V仕様は細いことで、海外の220から240Vで使えないことをメーカーは注意喚起しています。
ですが、LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS、Lenovo Tab P11 Pro ともに日本仕様のACコードは付属せず、ACアダプターとUSBケーブルの組み合わせです。なので、ACアダプター本体はプラグさえ合わせば、220から240Vにも対応しているので使える筈です。

書込番号:25037498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/12/04 07:31(1年以上前)

>いうおさん

キハ65さんのレスにあるように、ACアダプタとそのコードの定格が異なるのでしょう。

>または、危険性が実際に存在するという意味でしょうか?
→実際に危険が考えられます。

これから購入されるのであれば、メーカーにACアダプタの型番と定格を問い合わせた方が安心できます。

すでに本機をお持ちでしたら、ご自分でACアダプタとコード、それぞれの定格を確認してください。

そして、コードの定格の問題の場合には、渡航先で使えるコードを入手してください。

書込番号:25037815

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/04 21:06(1年以上前)

ACアダプターのACコードの写真をアップします。
左側はDELL Inspiron 14 5480の45W用のACアダプターのACコードです。
左はNEC LaVie LL870/WG用のACアダプターのACコードです。
海外メーカーの日本向けのノートPCであっても、ACコードは細い日本仕様にせず、グローバル仕様のアース線付きの太いコードです。

書込番号:25039000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
NEC

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

最安価格(税込):¥50,000発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング