『タブレット機種の選定 Galaxytab S9 ipad air第5世代との比較』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

  • 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

『タブレット機種の選定 Galaxytab S9 ipad air第5世代との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASを新規書き込みLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

スレ主 haru1031さん
クチコミ投稿数:3件

用途は、動画視聴と子供のマインクラフト程度です。
ipad mini第5世代からの買い替えで、ipad air64Gにしたものか、容量がよい多くなる128GのGalaxyタブレットS9、256Gの本機種にしたものか悩んでいます。
有機ELの寿命が早い話も聞きましたので、ご意見を頂ければと思います。
用途からするとオーバースペックかもとは思ってはいますが、たまに自分の仕事用途も考慮しての選定としています。

書込番号:25484553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2023/10/30 13:20(1年以上前)

私はPC-T1195BASを持ってますが、使いにくい部分(強制的に横画面になりやすい、横で使うなら問題はない)、またはバッテリーの減りが早いなどのデメリットがありますよ。

書込番号:25484649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2023/10/30 13:40(1年以上前)

ストレージ64GBは心許ないです
S9FEかau版のS9FE+を端末のみがいいと思います
SIM入ることがどうでもいいなら断然FEノーマルですね

書込番号:25484672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru1031さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/30 20:53(1年以上前)

縦使用は想定してないのですが、バッテリーの減りが早いのは難点ですね。メリットとしてはどんなところがありますか?

書込番号:25485153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru1031さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/30 20:57(1年以上前)

用途からすればS9FEで充分ですかねぇ?
S9FEは重さが500gを超えてしまうのと、リフレッシュレートが90HZだったので、どうせなら120HZかなと思ってたところです。どれくらい差があるのかはよくわからないのですが。

書込番号:25485161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2023/10/30 22:21(1年以上前)

リフレッシュレートが120と90どちらも使った事があります(120HzはMatePad11、90HzはスマホながらOPPO Reno 5A)が、あまり体感的な違いは感じないと思います(感じたとしても120が90よりやや早い、どちらもスムーズなのに変わりはないが)。

書込番号:25485324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
NEC

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング