LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
- 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
- どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
- バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC
最安価格(税込):¥32,400
(前週比:+6,420円↑
)
発売日:2021年 2月25日
タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
どなたか無知な私にご教授ください。
現在Z4タブレットを使用しているのですがこのタブレットは
「Qualcomm Snapdragon 810 Octa-core2.0GHz/1.5GHz」です。
で、T1175は
「Qualcomm Snapdragon 662, 2.0 GHz(4コア) + 1.8 GHz(4コア)」ですよね。
これって単純にどちらの方が性能的に上なんでしょうか?
もちろんZ4はメモリが3GでT1175がメモリ4Gなので全体の性能としてはT1175が上なんでしょうけど。
あと自分は128GもいらないのでNECダイレクト限定モデルの64Gで良いのですが
しばらく待っていたら各小売販売店が取り扱う128Gの方が安くなったりしますかね?
書込番号:23977710
7点
AnTuTuアプリver8のスコア
Snapdragon 810 MSM8994 80702〜127032
https://garumax.com/antutu-benchmark-score
Snapdragon 662 182006
https://reameizu.com/qualcomm-snapdragon-662-vs-snapdragon-675-vs-snapdragon-670-vs-snapdragon-665-vs-snapdragon-660-by-antutu-benchmark-v8-and-geekbench-v5/
書込番号:23977780
2点
GPU性能は、
Snapdragon 810 MSM8994 14654〜35868
Snapdragon 662 34220
です。
書込番号:23978020
2点
ありがとうございます。
インテルのCPUと同じで数字が大きいからと言って性能が上だとは限らないんですね。
今のところT11/201が候補になりました。
書込番号:23980566
0点
量販店予約で大体ここの最安値で1万弱になります。
新生活応援キャンペーン対象商品なので。
ただしポイントは厳しいと思う。
書込番号:24003110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼、一万くらい安くですね。
税込3マン後半が相場になると思います。
書込番号:24003738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/26 15:22:07 | |
| 3 | 2024/05/19 20:06:53 | |
| 2 | 2023/01/20 12:30:53 | |
| 4 | 2022/10/24 14:32:49 | |
| 2 | 2022/10/17 20:28:32 | |
| 4 | 2022/12/25 2:23:24 | |
| 1 | 2022/10/16 22:51:55 | |
| 1 | 2023/02/25 20:34:25 | |
| 3 | 2022/07/20 23:06:24 | |
| 5 | 2022/07/10 17:43:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








