『iPhone se 第2世代とwifi テザリングができますか。』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

  • 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
  • バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
最安価格(税込):

¥32,400

(前週比:+6,420円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,400¥32,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 662/2GHz+1.8GHz LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC

最安価格(税込):¥32,400 (前週比:+6,420円↑) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

『iPhone se 第2世代とwifi テザリングができますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASを新規書き込みLAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

クチコミ投稿数:11件

ほぼ3年余り、iPhone 6sを親機としてHUAWEI MediaPad M3 Lite10間とでwifi テザリングしてきましたが、この度親機iPhone をse 第2世代に代えたところ、MediaPad M3 Lite10との間でwifi 設定ができなくなりました。親子機再起動、sim抜き差し等したあげく、PC デポさんに持ち込んでもやはりダメでした(その際無料)。
そこでもうMediaPad はあきらめて新規にLAVIE T11 T1175 wifi専用機を購入しようと考えておりますが、iPhone se 2とテザリング設定が可能かどうか、心配です。
皆さんの知識、経験をご教授宜しくお願い致します。

書込番号:24153444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/24 21:28(1年以上前)

>IT迷・惑さん
まずは、SE2のテザリングが
出来ない理由を調べた方が良いですね。
携帯電話のキャリアに行かれた方が
宜しいかと思います。

書込番号:24153494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2021/05/24 21:33(1年以上前)

IPhone SE 第2世代のキャリア回線は、ドコモ、それともソフトバンクでしょうか?
ソフトバンク回線なら、「テザリングオプション」の加入が必要です。

そうでないなら、もう一度ご自身の過去の書き込みを参照して下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969288/SortID=21135394/#tab

また、以下サイトを参照して、電源の入れ直し(再起動に相当)、ネットワーク設定をリセットを行って下さい。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11755

書込番号:24153510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/05/31 12:10(1年以上前)

ぐいすー様、キハ65様、素早い対応有り難うございます。
今回のiPhone seは楽天モバイルから購入しました。店舗で対応してもらえるのは購入時の開設設定と、追加料金3300円で依頼できるデータ移行のみで、それ以外の事はサポートセンターの対応になっています。
楽天は4月末にiPhone の販売に参入し、サポートセンターも特段に忙しいようで、チャットにて最終的に得られた返答はNEC かapple さんに問い合わせてもらいたい、というものでした。

さてキハ65様、この度は IT音痴にはかなり重い助言を頂き少し調べてみましたが、ネットワーク設定のリセットや再設定は私には少し難しく、あきらめました。

最後にぐいすー様、キハ65様には重ねて御礼申し上げます。


書込番号:24164705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/14 17:48(1年以上前)

>IT迷・惑さん

楽天のun-limitのsimと楽天の端末(Oppo reno A)からのテザリングで、Mediapad m3を使えてます。
(Mediapad M3での楽天sim利用が出来ずにバタバタしてますが)

さて、お困りの様子。
この辺りがご参考になるような気がします。

https://www.sim-labo.jp/rakuten-mobile/entry/iphone-se


書込番号:24188465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/09/08 10:56(1年以上前)

ぼく、フライもん!様
家内が1年近く前に15,000円程で購入したVANKYO S_10が 楽天iphone se2 とテザリングできたため、しばらくそれを使って(少額金融取引などにうつつを抜かして)いたので、フライもん様からのアドバイスにながく気付かず、大変無礼をしてしまいました。お詫び申し上げます。

さて「シムラボ」解説の楽天se2が使える機能、使えない機能、se2で楽天simを設定する手順等を参考に調べてみましたが、解決のヒントが見つけられませんでした。
最近では楽天se2のテザリングは android 8や9以上の機種でなければ対応していないのか、などと疑っております。
しかしながらフライもん様所有の楽天端末とM3がつながるという具体的情報は、貴重で朗報です。有難うございました。
(最後にVANKYO S_10はどなた様にもお勧め出来ません。4年程前に発売されたM3より電池性能がはるかに劣ります)

書込番号:24330556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
NEC

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

最安価格(税込):¥32,400発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング