LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
- 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
- どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
- バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC
最安価格(税込):¥25,980
(前週比:+1,585円↑
)
発売日:2021年 2月25日
タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
検索して分からないので教えてください。
1、この機種は指紋認証が無いのですが、顔認証はありますか。
2、顔認証も無い場合、暗証番号と思いますが、何ケタですか。
3、暗証番号なしで、スイッチを押すだけでスリープ解除できますか。
よろしくお願いします。
書込番号:24283676
2点
>>1、この機種は指紋認証が無いのですが、顔認証はありますか。
顔認証は搭載されていません。
>>2、顔認証も無い場合、暗証番号と思いますが、何ケタですか。
PINコードの場合、4桁以上。
3は分からない。
書込番号:24283864
0点
>キハ65さん
ありがとうございます!
暗証番号なしで、端末が開くか分かると良いのですが。。。NECの質問チャットボットは全然だめです。
書込番号:24283925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>harutaさん
本機を持っていませんが、Android機は、購入後、ロック解除パスワードを設定しない限り、ロック解除の際にロックパスワードを求めてこないと思います。理由は以下に述べます。
■かんたん!LAVIE Tab for Android
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202101/html/t1175bas.html
によると、この端末の使い方は、電源を入れて、ロックを解除し(「下から上にドラッグしてロックを解除」)と図解されています。
ロック解除パスワードが必要だとすると、購入時の初期パスワードの記載が無いと購入者は立ち往生してしまいます。初期パスワードの記載が「かんたん!LAVIE Tab for Android」に無いので、ロック解除パスワードは必須ではありません。
なお、わたしはAndroid機を何台か使ってきましたが、ロック解除パスワードを必須とする機器はありませんでした。
iPhoneのように初期設定時にロック解除パスワードを設定させる方が、セキュリティは高いと思いますが。
書込番号:24284050
0点
>papic0さん
ありがとうございます。
確かにそう読めますね。。。
書込番号:24284057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>harutaさん
>暗証番号なしで、スイッチを押すだけでスリープ解除できますか。
スイッチを押すだけということはできません。
電源投入後、開いたロック画面をスワイプ(画面の下部をタップしたまま、上に移動)する操作が必要です。
ロック解除パスワードの入力は無しにできます。
書込番号:24284066
0点
皆様にお詫びです。
我慢できずに実機が置いてある店舗を探し、
先ほど操作してきました。
設定で、顔認証あり、暗証番号不要もありました。
要はボタン押すだけで、スリープから復帰します。
型番もT1175で間違いないです。
買いますw
(キーボード付きの純正カバーもいいですね。
chromebookとも迷ってたので、私の簡単な用途では
本機種はドンピシャです。)
書込番号:24284188 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
外出先でAndroidタブレットで回答してしまい、間違ったこと書いたことをお詫びします。
帰宅してPCで再検索したところ、NECのFAQに、
>LAVIE T11(Android 10.0)で、画面ロックを設定する方法について教えてください。
>対象製品 PC-T1175BAS
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022691
「セキュリティ」の画面に「顔認証」が有りますね。
書込番号:24284241
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/26 15:22:07 | |
| 3 | 2024/05/19 20:06:53 | |
| 2 | 2023/01/20 12:30:53 | |
| 4 | 2022/10/24 14:32:49 | |
| 2 | 2022/10/17 20:28:32 | |
| 4 | 2022/12/25 2:23:24 | |
| 1 | 2022/10/16 22:51:55 | |
| 1 | 2023/02/25 20:34:25 | |
| 3 | 2022/07/20 23:06:24 | |
| 5 | 2022/07/10 17:43:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











