『PINコードにつきまして』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

  • 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
  • バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:+1,585円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥32,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 662/2GHz+1.8GHz LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:+1,585円↑) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

『PINコードにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASを新規書き込みLAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

PINコードにつきまして

2022/07/10 13:51(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

クチコミ投稿数:3件

先月、家族が亡くなり、このタブレットが残されました。
タブレットにはPINコードによるロックがかけられており、
個人の残していた忘備録メモやその他の記憶にある
あらゆる番号を入力し続けてはいるものの、解除ができません。
ファクトリーモードで起動すれば強制初期化はできるようですが
コロナで面会制限もあった中、入院中に何らかのメッセージなどを
残してくれていたかも知れないと思うと踏み切ることができません。

情報を検索したところ、NECのタブレットでは4-17文字の
PINコードが設定可能とあったのですが、こちらのタブレットでは
6桁以上を入力すると「間違っています」というような表示が出てしまいます。

このタブレットでは6桁までになるのでしょうか?
また他におすすめの対処方法などはありますでしょうか?

どなたかアドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:24829012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/07/10 14:13(1年以上前)

マイクロソフトに相談がいいと思います。 ヒントが出ていませんか? 何かあったときにヒントから思い出すような設定になっていたと思います。

書込番号:24829046

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/07/10 14:25(1年以上前)

>>このタブレットでは6桁までになるのでしょうか?

FAQからです。
>PIN
>4桁以上の数字を設定します。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022691

4桁のPINコードであれば、0000から9999の間で入力すれば解除にそんなに時間はかからないでしょうが、5桁以上では無闇に時間がかかるでしょう。

書込番号:24829055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/10 14:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>>からうりさん
Androidタブレットなので問い合わせ先となるとgoogleとNECが対象になるかと思います。
ただ、タブレット自体にロックがかかっているので、まずはNECのみでしょうか。
質問前にNEC側にも問い合わせてみましたが、ファクトリーリセットするだけの内容で
17,050円かかると言われました。

>>キハ65さん
実際に試しているのは沖縄に住む叔母なので私自身が確かめたわけではないのですが
6桁入れると「間違っています」というメッセージが出るそうです。
先日の尼崎USB紛失騒動と一緒でこれでは桁数のヒントとなってしまうので
考えられない仕様です。せめて8桁入れられれば記念日なども試せるのですが……

書込番号:24829069

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/07/10 14:57(1年以上前)

>もんちちゃさん

Android機ですから、端末の中身ガ消えても良いなら、初期化することでロックを解除できます。

まず、電源OFFの状態にして(電源ボタンを長押しすると電源がOFF になります)、
その後、電源ボタンを押しながら音量大ボタンまたは電源小ボタンを押してください。
(音量大、音量小のいずれかは機種により決まっています)

すると、ブートローダというプログラムガ起動するので、音量大・音量小ボタンでメニューを選択して初期化を選んでください。

中身を温存してログインするには、PINコードをいくつも試してみるしかありません。
例えば、古いAndroid機ではPINコードは4桁でしたから、0000から9999まで試すと、運良く当たるかもしれません。

書込番号:24829087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/10 17:43(1年以上前)

papic0さん、お返事ありがとうございます。

初期化するとデータが消えてしまうのでこちらで質問させていただきました。
入院中、会えない間に写真や遺言的なものが残っていないか期待していましたので……

それで先ほど叔母の友人から「携帯電話のメモを見てみたら?」というアドバイスがあり、
それに従ったところ、PINコードが記載されていたそうです。
まだガラケーを使っているような世代の方々はそうしている方が多いようで
パソコンの履歴とか必死で調べてた私としては目からウロコでした。

ということで無事解決しました。
みなさん、お騒がせいたしました。

*今後同じような問題を抱えた方がいらっしゃった時のために
この質問は消さずに残しておきたいと思います。

書込番号:24829291

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
NEC

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

最安価格(税込):¥25,980発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング