『富士Super GT、びっくりするほど大混雑でした』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥433,200 (7製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

『富士Super GT、びっくりするほど大混雑でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

事情があって予選のみですが、GW恒例のGT選手権「富士450km」撮影に行ってきました。
兎に角驚いたのはものすごい人出。渋滞を避けて5時半ころには到着したのですが、既にP6、P7は満車でした。
場内のテント場はほぼ埋まってるんじゃないの?って感じでコロナ規制のないGWの底力を見た思いです。

午前中はGR Supraコーナー立ち上がりとダンロップで、午後はコカ・コーラコーナーからの脱出を後ろからの構図で撮りました。

少々甘いのですがそこもちょっと甘めで、まだ本戦中ですが速報で上げます。

書込番号:24730918

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2022/05/04 17:29(1年以上前)

S130Zに乗っていた僕的にはZ見たい♪
(*´ω`*)

書込番号:24730929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2022/05/04 17:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リクエストにお応えして

だいぶ一脚の取り扱いにも慣れてきました。
400mm(換算600mm)ですとなかなかどアップにならないのですが、800mm(換算1200mm)ですと色々と変態的な構図に挑めるのも楽しいです(笑)。

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

リクエストにお応えして。
なぜかZは歩留まりが悪いです。
形状がシンプルで目もしょうゆ顔だからかな?

書込番号:24730942

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2022/05/04 17:44(1年以上前)

おお
ありがとうございます
Z33の時以来15年ぶりに勝てってきましたね
感無量(笑)

まあ近々GT-Rの新型出るらしいから
長くて2年くらいしか参戦しないのだろうけども…

書込番号:24730951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2022/05/04 17:49(1年以上前)



× 勝てって
〇 帰って

書込番号:24730958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7688件 FB 

2022/05/05 02:36(1年以上前)

いつも素敵な作品をたくさん見せていただきまして、ありがとうございます。
毎回コッソリと楽しませてもらってますよ^^

書込番号:24731673

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング