『【不具合質問】突然発生したブルースクリーンについて』のクチコミ掲示板

2021年 1月28日 発売

Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JP

Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1185G7(Tiger Lake)/3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.37kg Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPの価格比較
  • Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPのレビュー
  • Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JP

『【不具合質問】突然発生したブルースクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPを新規書き込みLenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JP

スレ主 Dulkunさん
クチコミ投稿数:10件

ブルースクリーンの内容

ブートメニュー

現在本製品を1年半年ぐらい使用していますが、突如ブルースクリーンが発生し強制的にパソコンが落ちる現象が多発しました。
※写真1参照

発生するタイミングもある程度作業不可がかかった時にいきなりデバイスエラーが表示され強制終了をし、ブートメニュー画面が表示されOSが起動できません。
※写真2参照

ブートメニュー画面上操作しても一向にOSが起動しないため、何度か再起動をすると起動します。
いつ起こるかわからない状況だったので、何かソフトが影響しているかなと思い一度フォーマットしましたが、初期設定中に同じ現象が発生したため、物理的な問題があると踏んでいますが、何分初めての現象のため、知恵をお借りしたいため質問させていただきました。

因みに、現象発生に当たって、分解等しておらず特に何かをインストールしたわけではないので原因は全く心当たりありません。

よろしくお願いします。

書込番号:24734780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/05/07 09:21(1年以上前)

>Dulkunさん

この情報だけだと、原因の候補は無数にあるのでね。

まず、イベントビューアーの管理イベントの画面をUPできる?

つぎに、ドライブのチェック。 とりあえず、 CHKDSK /f で。
Memtest86やその他でメモリーテストかな。 メモリーテストは時間が必要なので、夜、寝る前にスタートさせて、次に日の仕事から帰ってきたら結果をみてみるとか。 でも、その間ですでにエラーカウントが1でもあればそれでおしまい。 

書込番号:24734802

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dulkunさん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/07 09:39(1年以上前)

>> Gee580さん

返信ありがとうございます。

管理イベント上ではこのようなエラーになってました。
メモリーテストは早速やってみようと思います。

書込番号:24734825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dulkunさん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/07 23:39(1年以上前)

>Gee580さん


追記でございますが、Memtestではエラーを確認できませんでした。

書込番号:24735964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JP
Lenovo

Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月28日

Lenovo Yoga 950i Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型UHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82BG0045JPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング