-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700KF(Comet Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18382 メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:1TB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3080
-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月28日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『amazonで安く納期も早い』 のクチコミ掲示板





デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル
amazonにて納期が早い同商品が販売されています。
Amazonギフト券も使える為、価格も現在の公式を下回る価格となります。
https://amzn.to/3fhj7DP
書込番号:24151314 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>cocoalpさん
単品のグラボよりお安めですね。
カードだけ抜いて転売する輩が
いないことを祈ります。
書込番号:24151385 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ライトハッシュレイト版ですかね。
5月後半に入りますから。
書込番号:24151447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

アマゾンで買おうか迷ってたら売り切れ、、、
しょんぼりしてたら、楽天市場のHP公式直販サイトで10%off+楽天ポイント3倍+5倍で実質アマゾンよりも安く購入できた
参考までに、、、
書込番号:24154454
5点

グラボ高騰しているので、単品で揃えるよりやすいかもしれませんね。実際にグラボを抜いて転売されているようです
書込番号:24154941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LHRの記載は特にはなかったですが、もしかしたら今後はその流れになるかもしれませんね。マイニング目的でなければ特に気にしなくてもいいですね
書込番号:24154951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

楽天市場で安く買えるのはいいですね。納期も同じであればamazonよりお得ですね
書込番号:24154955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

5/25に楽天HP公式直販でオーダーし、しっかり納期3か月と記載あり。
覚悟はしていました。が、先程、5/31に発送予定との連絡あり、、、
品薄状態が徐々に解消されつつあるのかな?
書込番号:24157379
2点

ライトハッシュレイト版かもと少し警戒され、前よりもアホほど注文が来ないのでは。
書込番号:24158150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「HP > OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/02/28 21:21:31 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/28 9:11:17 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/05 17:53:22 |
![]() ![]() |
8 | 2022/01/01 23:11:56 |
![]() ![]() |
4 | 2024/02/06 14:20:09 |
![]() ![]() |
5 | 2021/12/15 7:09:12 |
![]() ![]() |
6 | 2021/11/29 18:22:23 |
![]() ![]() |
13 | 2021/11/23 22:13:20 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/19 19:10:38 |
![]() ![]() |
6 | 2021/12/13 9:48:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





