『2番組録画』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]

  • 便利機能が充実したハイビジョンテレビ(24V型)。音を前面に届けるリフレクター構造を採用し、聞き取りやすくクリアな音声を楽しめる。
  • 録画用のハードディスクを接続していても、ほかのUSB機器をもうひとつ接続できる。
  • 直下型LEDバックライトを搭載し鮮やかな色、明るいクリアな映像を再現。指定した時刻にテレビがオン・オフになる「おはよう・おやすみタイマー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]

『2番組録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

2番組録画

2025/04/28 18:37(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32DE-W [32インチ ホワイト系]

スレ主 rifuさん
クチコミ投稿数:18件

本日、新規に購入しましたが、HDDで2番組録画は
出来ないのでしょうか?
何か方法は?

書込番号:26162727

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/04/28 19:17(8ヶ月以上前)

本機に搭載するチューナがふたつです

ひとつは視聴専用で番組録画用には動作しません
残念ですが同時にふたつの番組は録画できません

シャープに限らず他社でも同じくです
テレビに搭載するチューナからひとつ引いた数が、
そのテレビで同時に録画できる番組の上限です

もしかすると販売店と相談すれば、本機を返品して他機種を買い直しできるかもしれません
販売店次第ですが…

他の手段はレコーダを買い足し、でしょうか
パナソニックの最安値価格帯の製品であれば、
4万円くらいから

書込番号:26162765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 rifuさん
クチコミ投稿数:18件

2025/04/28 20:07(8ヶ月以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ご回答ありがとうございます。
先日まで使用していたREGZAが
2番組同時録画出来たものですから
どれでも出来るのかなと思っていました。

書込番号:26162836

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/04/29 10:09(8ヶ月以上前)

>rifuさん
先日まで使用していたレグザはチューナー3つだったんでしょう。レグザでも安いテレビはチューナー2つしかついてませんよ。

書込番号:26163373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rifuさん
クチコミ投稿数:18件

2025/04/29 19:27(8ヶ月以上前)

プローヴァさん

先日まで使用していたレグザはチューナー3つです。
ちなみに型番は32V30です。

書込番号:26163974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32DE-W [32インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング