『2T-C32DE-Bと2T-C32DEBは同じ機種ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

Wチューナー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

『2T-C32DE-Bと2T-C32DEBは同じ機種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2T-C32DE-Bと2T-C32DEBは同じ機種ですか?

2024/08/14 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:29件

価格comには2T-C32DE-Bと2T-C32DEBの2機種が登録されています。
最安値 2T-C32DE-B:約33千円  2T-C32DEB:約40千円
上記の2機種は同じ機種でしょうか?
販売チャネルによって型番の表示を変えているのではと推測しています。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25850308

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/14 16:57(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>価格comには2T-C32DE-Bと2T-C32DEBの2機種が登録されています。

そうなんですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2041/MakerCD=75/
で「2T-C32DE」を探しても自分は「2T-C32DE-B」しか見つけられませんでしたm(_ _)m

上記を見ると
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001328666_K0001328667&pd_ctg=2041
の「黒枠(-B)」と「白枠(-W)」の違いは見つかりましたが...(^_^;

具体的にその製品ページのリンクを貼って貰えると助かりますm(_ _)m

書込番号:25850350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2024/08/14 17:00(1年以上前)

>ゴールドラインさん

ビックカメラのサイトは2T-C32DEBですが、メーカーリンクをクリックすると2T-C32DE-Bが出てくるので同じでしょう。

書込番号:25850353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/14 18:34(1年以上前)

>ゴールドラインさん

>2T-C32DE-Bと2T-C32DEBは同じ機種ですか?

シャープ内で検索をかけても2T-C32DEBはないので
ビックカメラ(コジマネット)の記載ミスでは。
コジマネットはこちらでも\39,888で販売されています。

書込番号:25850478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/08/14 19:31(1年以上前)

>ゴールドラインさん

>2T-C32DE-Bと2T-C32DEBは同じ機種ですか?

Bは黒色を表していますが、ビックカメラ(コジマネット)の記載では、
色の記号前のハイホンを省略しているだけで同じ製品のようです。

楽天でも少数ですが、2T-C32DEBと記載されていますお店がありました。

書込番号:25850546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/08/14 20:45(1年以上前)

名無しの甚兵衛様
あさとちん様
湘南MOON様
Balloonart様

ご回答ありがとうございました。
販売店が価格comに登録する際の型式表記の違いであることが確認出来て安心しました。
2T-C32DE-Bで登録している店舗から購入しようと思います。

名無しの甚兵衛様へ
対象商品のリンク貼り付けについてのご助言ありがとうございました。
次回より気をつけます。
2T-C32DEBで価格情報を登録している店舗
https://kakaku.com/search_results/2T-C32DEB/?sort=standard

書込番号:25850637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング