『コレなかなか良かったですよ』のクチコミ掲示板

ミリタリー 96A245 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥69,016

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,016¥69,016 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥63,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ミリタリー 96A245のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミリタリー 96A245の価格比較
  • ミリタリー 96A245の中古価格比較
  • ミリタリー 96A245のスペック・仕様
  • ミリタリー 96A245のレビュー
  • ミリタリー 96A245のクチコミ
  • ミリタリー 96A245の画像・動画
  • ミリタリー 96A245のピックアップリスト
  • ミリタリー 96A245のオークション

ミリタリー 96A245ブローバ

最安価格(税込):¥69,016 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月28日

  • ミリタリー 96A245の価格比較
  • ミリタリー 96A245の中古価格比較
  • ミリタリー 96A245のスペック・仕様
  • ミリタリー 96A245のレビュー
  • ミリタリー 96A245のクチコミ
  • ミリタリー 96A245の画像・動画
  • ミリタリー 96A245のピックアップリスト
  • ミリタリー 96A245のオークション

『コレなかなか良かったですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミリタリー 96A245」のクチコミ掲示板に
ミリタリー 96A245を新規書き込みミリタリー 96A245をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

コレなかなか良かったですよ

2021/02/02 18:46(1年以上前)


腕時計 > ブローバ > ミリタリー 96A245

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件

メーカーサイトより

こんにちは。

去年の秋ごろにこのモデルの存在を知って、先日たまたまloftの時計売り場に
あったので試着してみましたが、とてもいい時計ですね。
インナーベゼルが時と分のダブルという珍しい仕様。
これって例えば長時間のドライブで、経過時間が●時間〇分とか分かりやすくて
すごく便利だと思います。
一般的な30分計のクロノグラフだと、45分なのか15分なのかひと目でわかりにくいし、
なにより老眼だと字が見えない・・・、けどこれだと一目瞭然ですね。

サイズは42mm径で少し大きいかなと思いましたが、実際腕に載せてみると
なかなかいい感じ。厚みは少しありましたけど個人的には気にならないかな。
また気になる時計が増えました(^^;)

参考 ホディンキーさんの記事
https://www.hodinkee.jp/articles/the-bulova-a-15-pilot-watch

書込番号:23942507

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2021/02/02 19:25(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは、 
おー、いかにもBAJA 人さん好みのデザインですね〜。一見、ハミルトンのカーキシリーズかと思いました。
> インナーベゼルが時と分のダブルという珍しい仕様

たしかに珍しいし、老眼に優しい見やすい時計です。
革ベルトもいい色してますね。
荒々しい男の腕にピッタリって感じです。

書込番号:23942586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2021/02/02 21:42(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜あなた好みのデザインでよろしゅうございます(*^_^*)
Getされたらレビュよろしく∠(^_^)

書込番号:23942866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2021/02/02 23:06(1年以上前)

こんばんは。

これ!いいですね〜ぇ。。。

限定ではなく通常モデルって値段も購入しやすいし・・・
購入後のレビュー期待します(^^)

書込番号:23943078

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件

2021/02/03 08:13(1年以上前)

さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
確かにカーキの雰囲気ありますね。
ミリタリー系なので似たような感じになっちゃうんでしょうか。
ベルトはちょっとレトロな感じでこれも良かったです。

書込番号:23943474

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件

2021/02/03 08:13(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんにちワン!
皆さん私の好み知ってますね(^^;)
Getしたいですがお金ありません・・・

書込番号:23943475

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件

2021/02/03 08:14(1年以上前)

通行人・・Aさん

ありがとうございます。
そうですね、値段的にも手を出しやすいと思います。
そこにまた惹かれますね。

書込番号:23943476

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/02/03 09:39(1年以上前)

おー なかなかですね。
3針で42ミリはおっきい感じはしますが
文字盤の情報量が多いから
間延びした感じがしないですね。

ブローバはしばらく
残念な時計しかなかったですが
ブランドとしての方向性を
定められたみたいですね。

そっかシチズングループなんだ。

書込番号:23943585

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件

2021/02/03 17:33(1年以上前)

みやび68さん

ありがとうございます。
仰る通りでやや大きめながらフェイスの全体のバランスが良いと感じました。
実は私の場合ブローバはあの音叉マークがあんまり好きじゃないです。
このモデルはあのマークがないのも良いなと感じるところだったり。

>そっかシチズングループなんだ。

私も知りませんでした(^^;)

書込番号:23944354

ナイスクチコミ!1


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/04 07:56(1年以上前)

久しぶりに覗いて見たら
皆さんお変わり無い様で何より(^^)

>BAJA人さん
相変わらずいいセンスされてますね〜
ブローバは歩度の調整が自分で出来るシリーズ(忘れま)とかもあってカタログ見るのが楽しいメーカーのイメージ♪

クロノグラフで運転中に積算計を見るのは老眼の私は無理、というかホントに無理。。
確かにコレなら実用性ありそうです

手首に乗っける機会があったらヨロシクです!と、言いたい所なのですが仕事の事情で通知をoffにしているので無礼があったらゴメンなさい。

長文失礼しました。

書込番号:23945384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件

2021/02/04 08:22(1年以上前)

kro_nekoさん

お久しぶりです。
自分で歩度調整ができるのはキャリブレートというモデルでしたっけ、
発想がおもしろいですよね。

老眼ほんと嫌ですね。
生活にメガネが欠かせないものになりました。
ランチのメニューも見えなかったり(汗)

>無礼があったらゴメンなさい。

お気遣いなくですー(^^)

書込番号:23945414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブローバ > ミリタリー 96A245」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ミリタリー 96A245
ブローバ

ミリタリー 96A245

最安価格(税込):¥69,016登録日:2021年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング