『ケーズは安い』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

32A30G [32インチ]

32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A30G [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

32A30G [32インチ] の後に発売された製品32A30G [32インチ]と32A30H [32インチ]を比較する

32A30H [32インチ]

32A30H [32インチ]

最安価格(税込): ¥31,900 発売日:2022年11月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A30G [32インチ]の価格比較
  • 32A30G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A30G [32インチ]のレビュー
  • 32A30G [32インチ]のクチコミ
  • 32A30G [32インチ]の画像・動画
  • 32A30G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A30G [32インチ]のオークション

32A30G [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 32A30G [32インチ]の価格比較
  • 32A30G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A30G [32インチ]のレビュー
  • 32A30G [32インチ]のクチコミ
  • 32A30G [32インチ]の画像・動画
  • 32A30G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A30G [32インチ]のオークション

『ケーズは安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A30G [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A30G [32インチ]を新規書き込み32A30G [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズは安い

2022/09/18 07:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A30G [32インチ]

クチコミ投稿数:130件

【ショップ名】ケーズ (首都圏某店舗)

【価格】20,000

【確認日時】昨日

【その他・コメント】
決算在庫処分をやっているので激安価格にして貰えたようです。
持ち帰り&自己設置での激安価格(要価格交渉)です。
恐らく在庫(残り僅かっぽい)限りっぽいようでした。
激安価格でゲットしたい方は近隣のケーズにお早め行かれると良いかも?
円安が酷いので以前の為替相場に戻らない限りこの激安価格はハイセンスの同グレードでは当面出ないかも?

書込番号:24928082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/18 09:00(1年以上前)

>【ショップ名】ケーズ (首都圏某店舗)

>恐らく在庫(残り僅かっぽい)限りっぽいようでした。

「首都圏某店舗」ということは、首都圏共通価格という事でしょうか?(^_^;
 <どこで買えるのか教えたくないなら、こういう【特】情報は不要ですよ?m(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:24928172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2022/09/18 11:17(1年以上前)

店舗名まで具体的に詳しく書くように価格.comの規約では書かれていませんよ!

それなら、ほぼ全国展開しているケーズデンキの地域名すら書いていない「はるかの父さん」さんこそ、真っ先にご批判下さい。
少しでも具体的にと思い某首都圏と書きましたが親切を仇で返されたような気分で不愉快です!!
具体的な店舗名を書けば私の居住地域が推察されてしまいますからね。(個人情報をなるべく分からないようにする方針は価格.comさんの方針とも合致するはずです)

>「首都圏某店舗」ということは、首都圏共通価格という事でしょうか?

そこまでは知りません。
私の知り得る範囲の情報を差し障りのない範囲で事実を書かせて頂いたまでです。

書込番号:24928401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/18 11:56(1年以上前)

>店舗名まで具体的に詳しく書くように価格.comの規約では書かれていませんよ!

なるほど、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/ClassCD=4/SortRule=1/ResView=all/
を見ると最近はどこで買えるかは関係無いんですねm(_ _)m

価格.comの利用ルールには、
>「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報
とあるので、「△△」が店舗名の事だと思っていましたm(_ _)m

「量販店△△にて○○円で販売していました」などの特価情報
って説明して欲しいですね(^_^;

書込番号:24928461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/10 01:01(1年以上前)

今日設置して覗いたらなんか振られましたので…
「ケーズデンキ 東住吉中野店」でした
大体いくら位で販売されてるか調べて販売員さんと交渉するものと感じてました
安くて綺麗でお手頃サイズです
買われる方は購入基準にしてくださいもしかしたらもっと安くいい条件で買えるかもしれませんよ

書込番号:24958226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A30G [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品価格 0 2022/10/25 16:16:36
ケーズは安い 4 2022/10/10 1:01:14
安いです(笑) 0 2022/09/07 16:32:31
30Gと35Gの違い 2 2022/06/15 20:10:02
価格 5 2022/06/15 12:35:00
ネットに繋がらない 12 2022/04/20 10:36:12
40A35Gとの違い? 2 2021/12/05 11:17:49
HDMI端子が近すぎる 7 2021/11/08 17:46:45
電波強度 20 2021/11/22 8:56:11
USBメモリにダウンロードした動画ファイルを再生? 2 2021/06/15 17:44:49

「ハイセンス > 32A30G [32インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

32A30G [32インチ]
ハイセンス

32A30G [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

32A30G [32インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング