『オススメのモバイルバッテリーはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 4日

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

『オススメのモバイルバッテリーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」のクチコミ掲示板に
mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKを新規書き込みmouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
先だってこの機種を購入しました。まずまず満足はしております。さて、モバイルバッテリーを検討しておりまして。65w、20v3.25Aですか。?かなりハードルが高いのですが、あんまり評判の良い汎用品が無くて。なにかオススメのモバイルバッテリーが有りましたら、教えていただけると嬉しいです。あとは、コードですね。c-cになりますでしょうか?こちらもオススメのがあれば是非ともお願いします。以前はマウス独自で発売していたような。なにぶん素人なので、これで対応できるよ!みたいな感じの方がわかりやすいかもしれません。即故障が嫌なので、そこがクリアできればなあと思っております。アドバイスをお願いします。

書込番号:24469400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/29 15:30(1年以上前)

20000mAh
>モバイルバッテリー ノートパソコン 65W 急速充電 PD/QC 3.0 対応 20000mAh大容量 Type-C入出力+Type-C出力+USB出力 3台デバイス同時充電 MacBook/ノートパソコン/タブレット/スマホ/Switch各機種等対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B09B7CSVNF/

30000mAh
>明誠 モバイルバッテリー 大容量 30000mAh 急速充電器 PD65W対応 Type-C 入出力 2USB出力ポート QC3.0搭載 3台同時充電可 残量表示 多重保護システム 持ち運び便利 台風/防災/外出/旅行/停電対策 PSE認証済 iPhone/iPad/Android/Nintendo Switch各種対応(グレー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08TWBWWTT/

書込番号:24469429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオーナーmouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの満足度5

2021/11/29 16:47(1年以上前)

>キハ65さん

こんにちは
早々にアドバイスありがとうございました。

下のリンクを先に見たのですが、Windows、iPad共に対応しているのが、わかりやすく可視化されてのが参考になりました。
あとは相性ですね。

それと、AC急速アダプターですね。
どちらかに決めて購入したいと思います。

取り急ぎ、お礼まで。

書込番号:24469513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/29 16:59(1年以上前)

当ノートパソコンは約60W(20V 3A)の充電に対応しているので、60W以上に対応しているものを選べば良いです。
容量は大きい方が良いと思いますが、重量との兼ね合いで選択して下さい。

個人的にはRavPowerの90W 30000mAhが現時点の最上位です。
https://www.ravpower.jp/shop/battery/large/type-c-large/rp-pb232wh

モバイルバッテリーはAnkerかRavPowerで選んでおいた方が良いと思います。
(聞いた事も無い中華メーカーは信頼性に劣るので避けた方が無難です)

USBはType-Cの100W対応のケーブルが必要です。
モバイルバッテリーに付属していますので、1本で良い場合はそちらをお使い下さい。
追加で購入する場合は「USB-C ケーブル 100W」でショップ検索して下さい。

書込番号:24469526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオーナーmouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの満足度5

2021/11/29 18:14(1年以上前)

>ハル太郎さん

こんばんは
貴重な情報、感謝します。
見てきました。ありましtね。
これと、ACアダプター90W用1口でいけますね。

これをメインに、前の方の明誠を予備でもいいかなあと・・・
アンカー社も、ちゃんとしたのは高くて・・・(苦笑)
考え込んでいたところです。

先に、お礼を申し上げます。

最終的に、他のユーザーさんの参考にもなりますね。

ありがとうございます。

書込番号:24469608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオーナーmouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの満足度5

2021/12/10 06:24(1年以上前)

>ハル太郎さん
>キハ65さん

今回、商品だけでなく、何を選べば対応可能なのかや、安定感など、とても為になりました。
モバイルバッテリーは、どちらも直ぐに届くのが難しいので、ポチりだけしておきました。

cからlighting
cからc

ACアダプター、cの65Wと22Wのアンカーを選び、届いております!
あとは、モバイルバッテリーの到着を待っております!
cの65Wアダブターと100wのc c ケーブルで取り急ぎ、ノートパソコンの持ち運びが楽になっております、
お2人に感謝しております

今回はありがとうございます、

書込番号:24486379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK
マウスコンピューター

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月 4日

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング