『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 4日

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」のクチコミ掲示板に
mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKを新規書き込みmouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2022/02/23 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

クチコミ投稿数:79件

ヨドバシドットコムの量販店モデルと同じスペックでしょうか?
かなり安いので購入を検討しています。
メーカー直販より安いので何かあるのでしょうか??

またメモリー増設も可能でしょうか?? できれば16GBに増設したいです。

他にお勧めのモデルがありましたら教えて下さい。
使用用途はiTunes・オフィス(別途購入)・写真管理です。
ご教授宜しくお願い致します。

マウスコンピューター mouse computer
PCMNR54600HH21F [mouseノートパソコン/14型/Ryzen 5 4600H/メモリ 8GB/SSD 512GB (NVMe)/AMD Radeon グラフィックス/Windows10 Home 64bit]

https://www.yodobashi.com/product/100000001006295941/?yclid=YSS.1000206981.EAIaIQobChMInOein-WV9gIVgdCWCh1RMAY5EAAYASAAEgLtafD_BwE


書込番号:24616929

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2022/02/23 21:44(1年以上前)

>>またメモリー増設も可能でしょうか?? できれば16GBに増設したいです。

可能です。
実機レビューより。
>メモリスロットを2つ備えており、メモリの交換や増設が可能です
https://thehikaku.net/pc/mouse/21mouse-X4-R5.html#gaikan

書込番号:24616947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 21:47(1年以上前)

販売店で安く出てるのは、単に数多く仕入れて、バックリベート分で価格下げれてるのです。
仕様が同じなら気にすることも無いと思います。
ただ、メーカー保証・販売店保証 その辺りだけ注意してご覧になったほうがよいかと。
販売店保証との違いなど。

書込番号:24616955

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2022/02/23 21:50(1年以上前)

>>ヨドバシドットコムの量販店モデルと同じスペックでしょうか?
>>かなり安いので購入を検討しています。
>>メーカー直販より安いので何かあるのでしょうか??

ハードスペックは同じです。

ヨドバシmouse computer PCMNR54600HH21F の商品スペック
>CPU AMD Ryzen 5 ※4600H
>クロック周波数 3GHz
>グラフィックス(GPU) AMD Radeon Graphics
>ストレージ容量(SSD) 512GB
>光学ドライブ 無
>標準メモリ 8GB
>最大メモリ 64GB
●14型ワイドフルHDノングレア(1920×1080)
●重量:約1.20kg
●幅:320.2mm
●高さ17.5mm
●奥行き:214.5mm
https://www.yodobashi.com/product/100000001006295941/?yclid=YSS.1000206981.EAIaIQobChMInOein-WV9gIVgdCWCh1RMAY5EAAYASAAEgLtafD_BwE

書込番号:24616965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/02/23 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
素人でも簡単に増設できそうですか?
難しい様ですあればPCデポ等に依頼するつもりです。 またメーカー直販と量販店モデルの違いがあればご指導頂きたいです。 
かなり安いので購入を考えてます。

書込番号:24616966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2022/02/23 21:57(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。 
購入の意思が固まりつつあります。 
HPのryzen 5500uのスペックの物を検討していましたが、このモデルは4600Hと性能が良い割には安かったので心配でしたが安心しました。

書込番号:24616985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/02/23 22:01(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。 
購入の意思がほぼ固まりつつあります。
ヨドバシのポイント分を差し引くと実質76000円位で購入できるのでお得ですかね?
Windows11にアップグレードしても問題ないスペックですか?

書込番号:24616996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 22:01(1年以上前)

ご自分でヨドバシさんに電話で心配点を聞かれたりされないのですか?

すべて回答者さんの調べた内容で済ませますか?

これから色んな買物されたりしますが、自分で決定力養う努力も人任せで人生送られます?

書込番号:24616999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/02/23 22:06(1年以上前)

>あずたろうさん
すみません。 マウスコンピュータやヨドバシにも確認したのですが、明確な回答を頂けなかったので…
自分でも、この量販店モデルの型番を調べたのですがレビューも何もなかったので心配になり、アドバイスを頂いた次第です。 不快な思いをさせて申し訳ありません。

書込番号:24617013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 22:15(1年以上前)

不快ではなく要らんことかもですが、心配になるのです。

仕様が同じであれば問題ないし、自分なら1年のセンドバック保証さえ付いてれば十分です。
あとで良い買い物ができた!と言えるよう、吟味していきましょう。
ヨドバシも利用すること多いでしょうし、ポイント8480pt は、ありがたいものだと思います。
(というかそのポイントあることで、自分も良いな!って思いました^^)

書込番号:24617034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2022/02/23 22:31(1年以上前)

あずたろうさん


ありがとうございます。
他のメーカーや販売店の物も吟味した上で、メーカーに直接メモリ増設の事など確認した結果、メーカーから量販店モデルはマウスコンピュータで取り扱いがないので確認が出来ないと言われた始末で、ヨドバシに確認したらメーカーのどの製品になるか分かり兼ねメモリ増設の件も分かりかねるとの回答でしたが、店舗で受け取り5%のポイントで5年保証がつけられるとの事でした。 早速注文しようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:24617071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/02/23 22:33(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

アドバイス本当にありがとうございました。
早速注文しようと思います。

書込番号:24617073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK
マウスコンピューター

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月 4日

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング