PowerExpand Elite 13-in-1 Thunderbolt 3 Dock A8396541 [シルバー]
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PowerExpand Elite 13-in-1 Thunderbolt 3 Dock A8396541 [シルバー]ANKER
最安価格(税込):¥36,990
(前週比:±0
)
登録日:2021年 2月 5日
USBハブ > ANKER > PowerExpand Elite 13-in-1 Thunderbolt 3 Dock A8396541 [シルバー]
ノートPC(ASUS製)をWindows10 → Windows11に変更しました。
Windows10では動作していたUSB接続機能がWindows11では動作しません。
Windows11 で本製品を使用してる方がいらっしゃいましたら何かアドバイスを頂きたいです。
・Ankerに問合せしたところ問合せ内容がサポート対象外のなのでWindowsサポートへの問合せを勧められました。
・ASUSに問合せしたところMicrosoftへの問合せを勧められました。
・Microsoftに問合せしたところドライバー削除を試してみる、Windows11が必須でなければWindows10を使用するを勧められました。
宜しくお願いします。
書込番号:24544184
2点
基本Ankerの製品なので、PCメーカー側のASUS、OS側のMicrosoftに意見を聞くのはお門違い。
別のUSB Type-Cハブを使うとか、Windows 11に対応するまで待つか、Windows 11→10へダウングレードで対処するしかないでしょう。
書込番号:24544314
![]()
1点
パソコンの型番と動かない機能を書かれると、ヒントが得られるかも知れません。
取り敢えず、Windows 11をアップグレードインストールしたのなら、
クリーンインストールしてみては?
書込番号:24544366
![]()
0点
Windows10 → Windows11 で使用可能となりました。
書込番号:24588590
0点
下記US製品と同じに見えますが、こちらはWindows 11に対応しています。
https://us.anker.com/collections/hubs-and-docks/products/a8396?variant=37438603034774
書込番号:24639408
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > PowerExpand Elite 13-in-1 Thunderbolt 3 Dock A8396541 [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/14 20:53:00 | |
| 4 | 2022/03/08 20:04:06 |
「ANKER > PowerExpand Elite 13-in-1 Thunderbolt 3 Dock A8396541 [シルバー]」のクチコミを見る(全 8件)
この製品の最安価格を見る
PowerExpand Elite 13-in-1 Thunderbolt 3 Dock A8396541 [シルバー]
最安価格(税込):¥36,990登録日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBハブ
(最近3年以内の発売・登録)








