『満足度抜群!』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 登録

ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]

最安価格(税込):

¥306,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥306,980¥312,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥250,800

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:38時間 キャリバー:T603 防水機能:100m(330ft)防水 ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]の価格比較
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のレビュー
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のオークション

ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):¥306,980 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 5日

  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]の価格比較
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のレビュー
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]

『満足度抜群!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]を新規書き込みロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

満足度抜群!

2022/02/02 23:03(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]

スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

発売後ずっと気になってて運良く買えました。
ブラックをスルーして良かった!
希望通りのブルーに出会えました(^^)

色んな店舗でデイデイトのようにクイックチェンジするのか?
聞いてきましたがはっきりしませんでした。

ゆっくり変わると言う店員さんもいれば
クイックチェンジすると言う店員さんも。
品物が無さ過ぎてイジる機会が無いとの事。
購入したお店では舞い上がって聞くの忘れてましたが
しっかりとクイックチェンジする事を確認しました(笑)

高騰してるデイデイトは怖くて飲みに行く時は使えないですが
これなら強盗に遭う心配は無いし
満足度はお値段以上です!

書込番号:24577270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2022/02/03 06:29(1年以上前)

再生する良い音でカチッと切り替わります

その他
良い音でカチッと切り替わります

ブルーがとても奇麗(^^♪

何故か画像が付いて無かった(;^_^A
PCなら動画がUPできるようなのでやってみます。

書込番号:24577535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/04 18:17(1年以上前)

ラグ一体のスタイルがいま流行りのラグスポっぽくていいですね。

書込番号:24580393

ナイスクチコミ!4


スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2022/02/05 12:23(1年以上前)

>冷越 豪さん

ホンとカッコイイですね(^^♪
精度も良くて購入して一週間程着けてますが2秒程度しか進んでません。

正規店購入難易度の割に並行店が安いのもイイですね!
私はROLEXついでに正規店探してましたがしばらく出会えませんでした。

書込番号:24581674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]のオーナーロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]の満足度5

2022/08/17 09:52(1年以上前)

ようやく購入できて、使用していますが
同じ印象です。
何より時計のブルー文字盤が美しい!
全体の仕上げも素晴らしい。
精度もロレックスに負けないレベルの日差でした。

手持ちのロレックスが高騰して、出張などの時紛失が怖くて、代わりに気軽に使える時計として購入しましたが、思った以上の出来で大満足です。
手首にぴたっとフィットする感じは手持ちのロレックスよりもいいです(笑)

書込番号:24881468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2022/08/17 10:08(1年以上前)

>White Nightさん

ご購入おめでとうございます
精度良く仕上げ良く

コスパ抜群ですね!

書込番号:24881486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曜日を早送りする際について 1 2023/06/04 15:46:59
在庫無し(取り寄せ) 0 2022/08/30 10:12:59
フィット感 0 2022/08/15 1:41:47
精度について 0 2022/08/10 13:01:56
美しい! 0 2022/08/08 22:05:56
満足度抜群! 5 2022/08/17 10:08:29

「チューダー > ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]
チューダー

ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]

最安価格(税込):¥306,980登録日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

ロイヤル 28600 [ローマン SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング