『車で使うには』のクチコミ掲示板

2021年 2月22日 発売

RNS-P10

  • 水と空気の力で汚れを吸い取る自動ポンプ式布製品洗浄機。隅や溝の汚れを吸い取りやすいT型ノズルを採用。
  • カーペットの隅や車のシート・ソファの隙間、子供の食べこぼしなど、汚れがたまりやすく、汚れを落としづらい場所もすっきり掃除できる。
  • 自動ポンプ式のためトリガーを押しっぱなしでOK。温水対応で、洗浄時に約40度までのお湯が使える。
最安価格(税込):

¥10,280

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,280¥25,740 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:リンサークリーナー RNS-P10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RNS-P10の価格比較
  • RNS-P10のスペック・仕様
  • RNS-P10のレビュー
  • RNS-P10のクチコミ
  • RNS-P10の画像・動画
  • RNS-P10のピックアップリスト
  • RNS-P10のオークション

RNS-P10アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥10,280 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2021年 2月22日

  • RNS-P10の価格比較
  • RNS-P10のスペック・仕様
  • RNS-P10のレビュー
  • RNS-P10のクチコミ
  • RNS-P10の画像・動画
  • RNS-P10のピックアップリスト
  • RNS-P10のオークション

『車で使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「RNS-P10」のクチコミ掲示板に
RNS-P10を新規書き込みRNS-P10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 車で使うには

2021/06/12 19:15(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > RNS-P10

スレ主 がごさん
クチコミ投稿数:10件

この機種を購入して
ソファなどを洗うと汚い水が出てきて
綺麗になってるなと満足しています。
一番したかったのは車のシートのクリーニングなのですが
電源のことを考えていませんでした…
マンションなので電源がシガーライターからしか取れません。
インバーターを購入しないといけないのかなと思うのですが
消費電力が310Wなので
なかなか大丈夫そうなインバーターが見つかりません。
車で使われてる方、電源どのように確保されていますか?

書込番号:24185019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/06/12 22:40(1年以上前)

>がごさん

この掃除機を使うには、400W以上で正弦波のインバーターが必要でしょう。
無難なのは、大橋産業のNo.1787 です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JHVG22S

シガーライターには通常15Aのヒューズが入っているので、150W程度の電源しか取れません。
なのでボンネットを開けて、バッテリーから直接電源を取ります。
バッテリーが上がらないように、使用中はエンジンをかけておきます。

書込番号:24185403

ナイスクチコミ!1


スレ主 がごさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/12 23:35(1年以上前)

返信早速ありがとうございます!
シガーソケットからは、150Wほどしか無理なんですね。
インバーターのことも詳しくありがとうございます。
勉強になりました。
このリンサーの値段とあまり変わらない
思ったより高い買い物になりそうなので
ちょっと検討してみます。

書込番号:24185504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/06/13 01:36(1年以上前)

>がごさん
こんばんは。
今時のアイドリングストップ車の強めのバッテリーでも900Wh程度の容量ですので、310Wの消費電力をバッテリーから取るのはバッテリー上がりの危険性が高いです。
上がらなくてもバッテリーを痛め寿命を縮めます。
ですからどうしても屋外でAC100Vがとれないなら本来使うべきではありません。

でもどうしても使いたいのであれば、310Wを賄える大出力のインバーターをバッ直で接続し、エンジンをかけてオルタネーターが発電状態になっている時にリンサークリーナーを使うしか方法はないと思います。これならバッテリーは痛めません。

書込番号:24185629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 がごさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/13 03:48(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
バッテリーがダメになることもあるんですね。
エンジンをかけて使うことを忘れないようにします。
ありがとうございました。

書込番号:24185692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > RNS-P10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースの耐久性に問題あり 3 2025/07/30 20:01:57
黒いスポンジの位置 1 2022/10/17 9:44:31
2022/10/10の価格情報 0 2022/10/12 19:49:28
吸入水の漏れ 1 2025/01/12 20:52:20
ハンドツールが中々外せなくてイライラしちゃいます。 0 2021/11/17 20:17:28
水漏れ 4 2021/11/26 12:38:52
車で使うには 4 2021/06/13 3:48:24
部品不足 0 2021/04/11 15:22:48
手元操作部分からの漏水 1 2021/09/25 16:09:12

「アイリスオーヤマ > RNS-P10」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RNS-P10
アイリスオーヤマ

RNS-P10

最安価格(税込):¥10,280発売日:2021年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

RNS-P10をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング