『人生初ネスカフェ バリスタ購入』のクチコミ掲示板

2021年 3月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639

  • 「エスプレッソタイプ/アイスメニュー」を搭載したコーヒーメーカー。ワンタッチで簡単に本格的な1杯を作れる(スーパー等、ネスレオンラインモデル)。
  • 給水が必要なタイミングを知らせてくれる「給水表示ランプ」を搭載し、飲用水の残量不足を防ぐ。タンク容量は800mL、5分のオートオフ機能を装備。
  • 「ネスカフェ アプリ」に対応し、コーヒーの濃さや泡立ちなどを調整して自分好みのレシピが楽しめる。ポイントを貯めて景品と交換することも可能。
最安価格(税込):

¥8,379

(前週比:+99円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,379¥12,564 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥6,578

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639ネスレ

最安価格(税込):¥8,379 (前週比:+99円↑) 発売日:2021年 3月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639

『人生初ネスカフェ バリスタ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 人生初ネスカフェ バリスタ購入

2022/04/30 13:31(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639

◆表題通り、人生初ネスカフェ バリスタ購入
◆赤いボディカラーと黒い部分のボディカラーが絶妙
◆昨日Amazonで注文
◆午前便で注文も、午後になり先程到着
◆ブラック
◆アイスカフェラテ
◆カプチーノ
◆カフェラテ
◆アイスコーヒーの5種類が可能らしい
●勿論エコパックシリーズも2種類濃く深め並びにレギュラーソリュブルコーヒーも購入
※同じAmazonで昨日3点セット購入も
機械本体が大和運輸さんで先に到着
→残りのコーヒー粉が普通のAmazon便軽貨物で到着するらしい
※3点セットで注文したんだから、3点一緒のダンボール1つで到着して欲しかった
→粉が到着するまで、まだ待たなきゃ飲めないし。。。
まあ致し方ないか!!!
◆実は、折角なんで、耐熱ガラスマグカップも同じAmazonで注文したからか、いずれにしてももう少し待たなきゃ飲めないし。。。
●我が家は、珈琲好きだからなあ、非常に楽しみ
また、実際に淹れたら写真御参考に貼らせて頂きます。

書込番号:24724577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の満足度5

2022/04/30 13:32(1年以上前)

テンション高く御参考写真沢山撮影

書込番号:24724578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の満足度5

2022/04/30 13:33(1年以上前)

なんか舞い上がってしまいました
お許し下さい

書込番号:24724579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の満足度5

2022/04/30 13:35(1年以上前)

赤と黒のボディカラーを大変気に入りました。

書込番号:24724581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の満足度5

2022/04/30 13:37(1年以上前)

色々な角度から、すみません、記念写真撮影

書込番号:24724586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の満足度5

2022/04/30 13:39(1年以上前)

凄く楽しみにしておりましたので、ダンボールまで記念写真撮影してしまいました。お許し下さい。

書込番号:24724591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639の満足度5

2022/04/30 13:41(1年以上前)

とりあえず、一旦記念写真撮影終了
後は、2便で到着します珈琲粉並びに耐熱ガラスマグカップ到着しまして、早速機械を動かしてみます。
ではでは〜

書込番号:24724592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/01 10:08(1年以上前)

カプチーノ淹れてみました

熱々珈琲カプチーノ。クレマも美味しいです

なかなか美味いですね

書込番号:24725887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/01 14:38(1年以上前)

ケーキには濃いめ少なめエスプレッソ合いますね

参考写真です
ネスカフェバリスタ50にて
エスプレッソ淹れました
ショートケーキと共に。

書込番号:24726293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/03 17:43(1年以上前)

熱々珈琲淹れたよ♪♪♪

書込番号:24729462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/03 18:11(1年以上前)

熱々カプチーノ淹れたよ♪♪♪

書込番号:24729488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/03 18:12(1年以上前)

クレマ美味しいね♪♪♪

書込番号:24729490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/06 20:33(1年以上前)

ネスカフェバリスタ50
にて
BLACK COFFEE

書込番号:24734174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 11:54(1年以上前)

お水を入れる『 透明のプラスチック製フォルダー 』 の 後ろ側にある 取っ手が 人差し指と中指と薬指の ちょうど3本が入るから、
お水を MAXの表示近くまで 入れても 、 持ち運びが 楽チン だわ

書込番号:24736555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 11:58(1年以上前)

■指一本で ボタン を押すだけ
■お湯を沸かす必要無し
■インスタント珈琲の瓶から、スプーンでカップに入れる必要も無し
■超簡単
■超楽チン
■ものぐさな私には、『 ぴったり 』

書込番号:24736559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 12:04(1年以上前)

●もともと ネスカフェ ゴールド ブレンド は 好きよ
●インスタント珈琲 嫌いじゃないわ
●家族にも 『 ネスカフェ バリスタ 50 』 好評だわ
■手軽よね
■確かに インスタント珈琲だから 粉っぽいかもね
■でも、ドリップ式の 珈琲メーカーは 最近 出番が少ないわ → ネスカフェ バリスタ 50 ばかり使用中。
■お味は まあまあ ね
■ドリップ式の 珈琲メーカーで 熱々珈琲淹れた方が 美味しいのは 確かね

→→→ 『 でも、 ネスカフェ バリスタ 50 は 楽なのよ 』

書込番号:24736567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639

最安価格(税込):¥8,379発売日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング