『カバーを閉じた状態での電源ボタンによる操作』のクチコミ掲示板

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce MX450 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPの価格比較
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのレビュー
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのオークション

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPの価格比較
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのレビュー
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPのオークション

『カバーを閉じた状態での電源ボタンによる操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPを新規書き込みLenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJP

スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

このパソコンで、カバーを閉じた状態で電源ボタンを押しても、電源が入りません。

(カバーを開けると電源が入ります。また、カバーを閉じた時の電源設定は「何もしない」を選んでいます。)

カバーを閉じたままで、電源をオンにすることはできないのでしょうか。

書込番号:24594142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/11 23:13(1年以上前)

https://forums.lenovo.com/t5/Lenovo-Yoga-Series-Notebooks/Power-button-when-lid-closed/m-p/5012021

ここを日本語変換されてお読みください。。

書込番号:24594173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/02/12 00:12(1年以上前)

Lenovo Yoga Slim 750i ProとはYogaと名前はついているものの2in1ではなく、普通のクラムシェル型ののラップトップPCですね。
>Windowsノートでのクラムシェル運用は無理【例外と代案】
https://2week.net/34089/

書込番号:24594251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

2022/02/12 10:42(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

無理そうでした。お教えいただきありがとうございます!

書込番号:24594696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJP
Lenovo

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000DJPをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング