ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月16日
ノートパソコン > HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル
4月中旬に必要なので、こちらのPCの購入検討したいのですが、HP製品は納期が遅い、当初の納期からどんどんズレる、の口コミが多いので気になっています。
この製品はHP上では「欠品中」になっているのですが注文はできるようです
こちらの機種を購入された方、どれくらいで納品されましたか?
また、実際の納期は注文後に連絡があるようですが、仮にこれが必要な時期に間に合わない場合は、面倒なくキャンセル等できるのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:23989007
1点
>仮にこれが必要な時期に間に合わない場合は、面倒なくキャンセル等できるのでしょうか?
残念ながら、それは身勝手なことになります。
随時報告がなくても、工場へ生産指示が為されてたら、それをキャンセルするというのは無理だと思いますよ。
それよりに確実に4月前までに手に入るように、店頭販売のPCでも買われるほうがよいです。
当方はDELLのPCで注文しましたが、4月前には届くということを会計前に見れるので
それでオーダーに踏み切りました。 そしたらすでにステータスが一気に進み、もっと早く届く漢字となりました。
書込番号:23989023
2点
注文後キャンセル出来るシステムなら大丈夫でしょうが、それが言われていないなら無理では。
使用期間が近づいているなら、即納品か、店頭に在庫があるものにするしかないかも。
リアル店舗で在庫の確認をする。
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/directplus_station/shop_list/
書込番号:23989066
0点
必要な日にちが決まっているのに、なぜ納期の不確定な製品の購入をしようとするのでしょう?
いくらか安価なのかもしれませんけど、その日までに手に入らなければお終いですよ?
ギリギリまで「欠品中」出なくなるのを待ってみるのも良いかもしれませんけど、確実に手の入るところで購入する方がよいと思うのですが・・・
それに購入しても不具合があったらそれこそ間に合わなくなると思いますよ。
早めに買ってしばらく使用して動作確認、必要な頃に万全に使えるようにしておくのが一番だと思います。
書込番号:23989122
5点
一般論としては、、、
>こちらの機種を購入された方、どれくらいで納品されましたか?
今の状況では、工場がいつ緊急事態宣言下に置かれるかわかんないし、どの工場がどの国にあってその施策の影響を受けるかとか知りようが無いので予測は無理です。
PCはグローバリズムの最たるものなので日本の常識で考えちゃダメ。
今は明日は昨日の続きではないです。
>実際の納期は注文後に連絡があるようですが、仮にこれが必要な時期に間に合わない場合は、面倒なくキャンセル等できるのでしょうか?
まぁ、ビジネスユースではそうですね。納期も含めての契約なので。
ただ、あくまで私企業による契約なので「納期未定のまま契約」というのも可能です。
契約は個別の関係になりますのでよく窓口で確認し、納得の上で発注しましょう。
書込番号:23989306
0点
>どれくらいで納品されましたか
人それぞれ。
「4月中旬に必要」と決まっているなら、即納モデルとか、店頭在庫などにしたほうがいい。
書込番号:23989318
0点
みなさま、ありがとうございました
値段が安いとかではなく、この機種がとても気に入ったからです。実店舗も数軒回りましたがどこにも置いてませんでした。法人向けPCだからですね
いま、HPのホームページ確認したところ、メール1本でキャンセルができるようです。
「以下、リンクをクリックし、Eメールにて「受付番号」「氏名」「メールアドレス」「法人名(法人のお客様の場合)」「キャンセル理由」を弊社までご連絡ください。」
納期が遅いのでキャンセルした、という口コミもHP製品に関しては多々あるので、早めに購入手続きして、ダメならキャンセルしてあきらめようと思います
同時に間に合わなかったときの候補も探してみます
今の候補としては以下の2機種です。いずれもこの機種より1万円ほど安く購入できそうです
・Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型フルHD
・Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モ
書込番号:23989479
0点
>ダメならキャンセルしてあきらめようと思います
期限が近いなら、諦めるか2台買うつもりでいるかです。
Dell Inspiron 13 5000 プレミアム、問題なければ工場出荷が2週間程度で、日本に輸送、国内配送で、概ね3週間と考えると、余裕持って1ヶ月前には注文する必要があります。
となると、後2週間程度で手続き無いと間に合わない計算となります。
Lenovo Yoga 650、現在即納モデルしか取り扱いがありませんが、4月頃にこれが残っているかわかりません。
ただし、これから4月にかけて需要が伸びる時期です。
そのため、猶予があると思っていると、間に合わなくなる可能性があります。
書込番号:23989886
0点
そうですよね
3月前半にはキャンセルして新たなものを購入するか判断したいと思います
ありがとうございました
書込番号:23990016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3/6(土)の夜中にオンライン注文し、先ほど納品目安が3/12と連絡が来ました。オプション一つで変わったり、1日でも注文のタイミングが異なれば納期までのリードタイムが変わる事もあると思いますが、参考になれば。
書込番号:24010435
1点
価格.com限定モデルではない方ですが、3月11日深夜にオーダーし、18日納品の連絡が来ました。
限定モデルではない同じ商品、同じ価格の「ProBook 635 Aero G7 Ryzen5」との違いをフォーム問い合わせしましたが返事がこなかったため、平日深夜の4%引きクーポンを使える「限定モデルではない方」にしたのですが、実際はどこが違うのでしょうね?(苦笑)
書込番号:24016801
0点
4月4日にオーダーし、昨日ようやく連絡があったが、まだ納期が未定とのこと。
チャットボットで大まかな納期が分かる、というので、入力してみたところ、
なんと、7月上旬と出た!キャンセルしたほうが無難かもね。。。
お客様の入力内容は以下の通りです。
受付番号:XXXXXX
電番下4桁:XXXX
ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、
2021/7月上旬以降
です。
書込番号:24104113
2点
同じように同社の納期に本当に悩まされました。現在連絡があり5月下旬に納品となりました。
それまでは、コメ種様と同じく納期7月記載でした。
書込番号:24143516
2点
>Flootさん
納品されて良かったですね!
いつ発注されました?
こちらは、再度納期チェックしたところ、なんとこうなりました(苦笑
ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、
2021/8月上旬以降
まあ急いでないので、キャンセルせずにのんびり待ちます笑
書込番号:24168845
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/19 19:51:59 | |
| 6 | 2021/03/13 9:33:06 | |
| 8 | 2021/03/12 10:57:46 | |
| 14 | 2021/06/03 9:48:17 |
「HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







