ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月16日
『このメーカーの納期はまったく当てにならない』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル
発注時に「納期最短5営業日」とあっても本当に「最短」なので、納期はわからない。私は5月15日土曜に発注して19日水曜に欠品のメールが来て、納期不明とか。メーカーとしては最低限のこともできてない。pcなんて時間が経てば値下がりするものなのに、ずっと先に同じ価格で納品されてもね。
書込番号:24143233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の方が何度も注意を書かれていますよ。
それでも買って文句書く人がいるのですから・・・
書込番号:24143565 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
懸命な人は、買う前に価格.comで調べて、納期に問題が出ていることを知る。
そうで無い人は、購入申し込みしてから価格.comで腹いせする。
書込番号:24143596
12点
この程度の愚痴を言うためだけにわざわざ垢作ったのか
書込番号:24143600
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/19 19:51:59 | |
| 6 | 2021/03/13 9:33:06 | |
| 8 | 2021/03/12 10:57:46 | |
| 14 | 2021/06/03 9:48:17 |
「HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






