『接続する追加ファン』のクチコミ掲示板

2021年 2月20日 発売

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]

  • 超高輝度「CAPELLIX RGB LED」を搭載した240mmサイズの水冷一体型ユニットのCPUクーラー。PWM対応の120mm「ML RGBファン」を2基搭載。
  • システムモニタリングと連動した同調ライティング、ファン回転数制御を可能にするインテリジェントコントロールシステム「iCUE」に対応。
  • ファンレスオペレーション機能「ZERO RPM MODE」により、CPUの温度に応じてファンの回転を完全に停止させることができる。
最安価格(税込):

¥18,580

(前週比:+1,080円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,580¥18,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のオークション

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):¥18,580 (前週比:+1,080円↑) 発売日:2021年 2月20日

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のオークション

『接続する追加ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

接続する追加ファン

2021/06/19 04:29(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

クチコミ投稿数:6件

こちらに付属してるファンの配線を接続する黒いBOXには全部で6つのファンを接続出来る端子があります。これにケースファンを繋げて光り方を制御したいのですがこちらに繋がるファンはcorsair製のみですか?他社のファンの場合RGBとアドレサブルRGBどちらを接続出来ますか?他社メーカーの物でも良いですか?注意点が有れば教えて下さい。
あまりに初歩的な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:24195646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/06/19 04:36(1年以上前)

マニュアル等見てもポンプはアドレサブルRGBだとは記載してますが付属するファンの記載はありませんでした。
リンクスのページにはPWMに対応したML RGBファンを標準搭載しています。と書いていましたが接続出来るファンはアドレサブルRGBでは無く普通のRGBでしょうか?

書込番号:24195648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/06/19 05:19(1年以上前)

RGBハブに繋げられるのはCorsair製のファンのみです。
他社製を繋げたい場合は、別にそのRGBハブに拘らないで、新しいRGBハブを購入すれば良いですが、iCueでは管理できなくなります。

書込番号:24195669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/19 06:12(1年以上前)

もちろん付属ファンも「ARGB」仕様です。
但し、Commander COREで付属ファンと別に、他社製ARGBファンを認識して同期発光できるかは別問題だと思います。
同じ型式のCorsair FAN で揃えられることが確実でしょう。

書込番号:24195705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/19 12:11(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。
マザーボードなどにアドレサブルRGB、RGB端子が付いている物もあるので規格で統一されていてどのメーカーの物でも使用出来るのだと思ってました。

書込番号:24196253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/19 12:15(1年以上前)

親切に教えて頂きありがとうございます。
HPを見ると付属ファンがML140 RGBとなっているのですがcorsairのHPを見てもML PRO RGBと言うものしか無くてそれはRGBなので付属ファンもRGBだと思ってました。ただ付属してるコントローラに接続出来るのはcorsair製のみなんですね。
もう少しで他社製のファンを購入するところでした。
ではcorsair製のアドレサブルRGBファンならどれを繋いでも問題無いですか?

書込番号:24196262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/06/19 12:36(1年以上前)

Corsair製の場合は大丈夫です。
QLはLEDの数が多いので、沢山付ける場合は上限注意です。

書込番号:24196287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/19 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。
では接続出来るのは具体的に
iCUE SP120 RGB PROのみで
LL120 RGBとML PRO RGBはアドレサブルRGBでは無いので使えないと言う事であっていますか?

書込番号:24196306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/06/19 14:35(1年以上前)

えっ?
LL120もML120もOKですよ?どちらもARGBファンです。
更に、なぜかSP120も確か繋げたと思うのだけど(ARGBじゃないけど)

書込番号:24196477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/19 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。corsairならいけるということですね。聞いてよかったです。助かりました!!ありがとうございます。

書込番号:24196492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]
Corsair

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]

最安価格(税込):¥18,580発売日:2021年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング