『ヘッド交換について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

かるパック CV-KP90H

  • 軽量・小型の2.7kgボディ、パワー620W(消費電力1170W)の紙パック式クリーナー。持ち運びも楽。
  • 自走機能搭載の「ごみハンターヘッド」で軽い力で前に進み、ゴミをしっかり吸い取る。「サッとズームパイプ」でパイプの長さを簡単に調節できる。
  • 「ecoこれっきり」運転なら、パワーやブラシ回転数を「中」「弱」の2段階に自動で切り替え。「中」運転での掃除に比べ消費電力量を最大で約60%低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg かるパック CV-KP90Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパック CV-KP90H の後に発売された製品かるパック CV-KP90Hとかるパック CV-KP90Jを比較する

かるパック CV-KP90J

かるパック CV-KP90J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-KP90Hの価格比較
  • かるパック CV-KP90Hのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP90Hのレビュー
  • かるパック CV-KP90Hのクチコミ
  • かるパック CV-KP90Hの画像・動画
  • かるパック CV-KP90Hのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP90Hのオークション

かるパック CV-KP90H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月

  • かるパック CV-KP90Hの価格比較
  • かるパック CV-KP90Hのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP90Hのレビュー
  • かるパック CV-KP90Hのクチコミ
  • かるパック CV-KP90Hの画像・動画
  • かるパック CV-KP90Hのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP90Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90H

『ヘッド交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-KP90H」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-KP90Hを新規書き込みかるパック CV-KP90Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッド交換について

2021/09/18 14:54(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90H

クチコミ投稿数:22件

元々付いているごみハンターヘッドからパワフルスマートヘッドに交換は出来るのでしょうか?
色々探してみましたが答えが見つからず…
ご存じのかたご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24349043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/18 15:15(1年以上前)

>色々探してみましたが答えが見つからず…

https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/full/
交換品にも無いんだから無理なんじゃないの。
差し込みが嵌合しても電源用や制御用線が無いんでしょうね。
日立に問い合わせるのが一番!
(*^_^*)

書込番号:24349078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/18 15:44(1年以上前)

この手の質問はメーカーでも答えてくれないでしょう。
ある意味改造ですから。
デモ機がある店舗に行き、ヘッドを差し替えてみるのが早道でしょう。
KP90HにKP900Jのヘッドが付くのか。
自分の知識だと、駄目だったような。
モーターヘッドはスイッチから延長管を配線が伸びてヘッドのモーターに電源を供給しています。
パワーヘッドは延長管に配線は無っかたのが普通では。
ブラシを吸い込みの風で回す構造と思います。
間違っていたらすみません。

書込番号:24349124

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/09/18 20:48(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
日立に問い合わせるのが一番!

確かにその通りですf(^_^)
確認してみます!ありがとうございました。

書込番号:24349764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-KP90H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-KP90H
日立

かるパック CV-KP90H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月

かるパック CV-KP90Hをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング