ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch] のクチコミ掲示板

2021年 5月14日 発売

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]

• 1988〜89年にファミリーコンピュータ・ディスクシステムで発売した『ファミコン探偵倶楽部』が、現代のアドベンチャーゲームとしてよみがえる。
  • 1本のゲームカードに、空木探偵事務所の助手の主人公が調査をする『消えた後継者』と『うしろに立つ少女』のソフト2本を収録。
  • 「ファミコン探偵倶楽部 調査ファイル」(合計174ページ)、「復刻版チラシ」(2枚)、「サウンドトラック全曲集」(合計75曲)が付属する。
ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2021

最安価格(税込):

¥9,370

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,370¥9,370 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

ジャンル:アドベンチャー ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の価格比較
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の店頭購入
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のレビュー
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のオークション

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥9,370 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月14日

• ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の価格比較
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の店頭購入
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のレビュー
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch] のクチコミ掲示板

(5件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]を新規書き込みファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他雑談攻略(ネタバレあり)
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

買って良かったと勝手に感動しています

2021/05/17 07:15(11ヶ月以上前)

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:374件 ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のオーナーファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の満足度5

小学生の頃に怖々プレイして何度か夜寝られなくなった者です。
 30年以上を経てリメイクと聞いて、過度の期待をせずにと言いながら、懐かしさからコレクターズエディションを買いました。
 今、娘、息子と一緒にやっています。
 有名な声優さんのフルボイス。お金かけてるよなぁと思います。
 リメイクBGMも良いです。
 リターンファンにしたら今作はスルメみたいに後から満足感があります。
 不満と言っては何ですが、付属CDにもリメイクBGM欲しかったですね。

書込番号:24139876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

予約しました

2021/05/08 17:01(1年以上前)

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:374件 ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のオーナーファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の満足度5

小学生の頃、消えた後継者をしました。
怖くて夜寝られなくなった覚えがあります。
今度は娘息子と一緒にプレイし、同じ思いをしてもらおうと思います^ ^
今回は、リメイク版の特典付いているCDが購入の決め手になりました。
ゲーム自体は一度やったことがあるので過度の期待はせず、やってみてのお楽しみにしたいと思います。

書込番号:24125530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:25件

2021/05/09 03:45(1年以上前)

怖くて眠れない

のなら、旬なバイオハザードヴィレッジ

では無いのですね。

自分は、当時
「オホーツクに消ゆ」
が何気に怖かったのが、思い出。

書込番号:24126379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

2021/05/09 08:06(1年以上前)

オホーツクに消ゆ
も何気に怖かったですよね。
ストーリーもテレビドラマ化してもらったら嬉しいかなとか思いました。
BGMの「追跡」は大好きです。

書込番号:24126551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:25件

2021/05/09 08:17(1年以上前)

>りっちゃんパパさん
ファミコン探偵倶楽部

当時 長いローディング時間でせっかくのテンポが
台無しでしたよね。
仕方ないけど。
今ならば、です。

オホーツクに、消ゆ
のBGM 小学生には怖いですよね。当時。

書込番号:24126561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]を新規書き込みファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]
任天堂

最安価格(税込):¥9,370発売日:2021年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Nintendo Switch ソフト]

Nintendo Switch ソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング