『スペックに対して価格が釣り合わなそうな気がしますが…』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 65Z740XS [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。より健康的かつ自然な色と質感で人肌を再現する。
  • 適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を採用し、夜間のブルーライトを従来比40%カット。YouTubeなど15の動画配信サービスに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画することができ、見たい放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740XS [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

『スペックに対して価格が釣り合わなそうな気がしますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740XS [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740XS [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740XS [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

スレ主 teru0818さん
クチコミ投稿数:7件

毎年2月に新型が出るのを承知で740Xを12月に買いましたけど、価格と性能対比で考えたら待たなくて良かったって感じなのですが…個人的には。
キャッシュバック含めると65Z740を125000円位で買えたので、今回のは性能的に価格に合わないんじゃないかなぁ。
値落ちの速さがすごそうですね。
750待ちが正解になりそうな予感がしますけど、どう思われますか?

書込番号:23994281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/28 17:48(1年以上前)

>teru0818さん
全く同感です!
元々、REGZA は、価格の下落も真っ逆さまなんで、新製品で飛びつくことなく、しばし静観が正解だと思います。

書込番号:23994396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/02/28 18:53(1年以上前)

モデル末期と発売前のモデルの価格を比較したらそりゃね。

Z740XSはきのうてきに中途半端だなぁとは思うけど。

書込番号:23994541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/02/28 18:54(1年以上前)


>価格と性能対比で考えたら待たなくて
良かったって感じなのですが…個人的には。

Z740XSの内容を知った後だから、
「Z740Xを買っといてよかった」と思うので
あって12月には分からなかったのでは。


>新製品で飛びつくことなく、しばし静観が
正解だと思います。

Z740XSを買うタイミングは買う人が
決める事であって必ずしも価格最下落まで
静観するのが正解とは限らない。

ちなみに…外観色がシルバーから
黒に替わっただけで、購入欲が上がる人
はいる。

書込番号:23994545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/28 20:22(1年以上前)

>スペックに対して価格が釣り合わなそうな気がしますが…

>キャッシュバック含めると65Z740を125000円位で買えたので、今回のは性能的に価格に合わないんじゃないかなぁ。

https://kakaku.com/item/K0001229649/pricehistory/
を見れば判りますが、「65Z740X」も発売直後は、30万以上しました。

つまり、「同じ」って事かと...


>750待ちが正解になりそうな予感がしますけど、どう思われますか?

何時出るか分からない製品の事を気にしても仕方が無いと思います(^_^;

何時までも待てるなら、「Z750Xでは無く、もっと先まで待って最上級の製品を買えば良い」とは思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:23994780

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740XS [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740XS [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 65Z740XS [65インチ]をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング