『スマホの写真』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 55Z740XS [55インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740XS [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥142,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

『スマホの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740XS [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740XS [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740XS [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの写真

2021/10/24 15:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
スマホで写した写真をテレビに映して見たいんですが、このテレビで見ることはできるか?
何か接続して見られるならば(ミラーリングというのでしょうか?)どうすればできますか?

【利用環境や状況】携帯はNTTdocomo Galaxy note20 Ultra5G

書込番号:24411362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/10/24 15:18(1年以上前)

>やここ85さん
こんにちは。

本機にスマホ画面をミラーリングできる機能はありません。appleのlightning digital avアダプターを使って有線接続するのが最も簡単です。

無線接続にしたければ、アマゾンfire tv stick等を使ってstickに対してミラーリングする手はあります。

書込番号:24411376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/10/24 15:23(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます
購入します!

書込番号:24411382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/24 15:27(1年以上前)

iphoneじゃないのにappleのLightningケーブルなんか差す意味ないですね
typed-hdmiのケーブルさせばいいだけです
Amazonなんかに売ってます

書込番号:24411388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/24 15:28(1年以上前)

typec-hdmiでスミスタイプです

書込番号:24411392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/10/24 15:33(1年以上前)

なる程!確かにAndroidです!
HDMIとタイプCのコードを買えばよいのですか?

テレビ自体にアマゾンやYouTubeとか見られる機能があるので、本当に純粋にスマホの画面や写真動画が見られればよいんです。
疎くてなにもわからず調べてもよくわからず困ってしまってます…

書込番号:24411399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/10/24 15:38(1年以上前)

>やここ85さん
失礼しました。Androidですね。

下記見るとアダプタータイプの変換コネクタが必要みたいですよ。

https://www.hyplus.jp/productreport-galaxynote20ultra5g-hy-tchd8/

書込番号:24411407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/24 15:46(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CGPNP4G/

こういうのでつなげば見られます

書込番号:24411423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/10/24 15:48(1年以上前)

アマゾン見てきました!ありがとうございます!

書込番号:24411425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/10/24 15:50(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24411431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/10/24 15:51(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます。
テレビにミラーリング機能ってのが付いてないらしいんですが、コードで見られるんでしょうか?
機械に疎いし、情報検索も疎いし…
皆様の教えが本当に助かります♪

書込番号:24411433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/10/24 15:56(1年以上前)

>やここ85さん
このテレビについてないのは、無線でミラーリングする機能(代表的にはmiracast機能)です。他者にはついてるので他社機ユーザーは無線接続が多いと思います。

有線ならただのHDMI出力機器ですので、無線ミラーリング機能がなくても見れます。なので有線接続をお勧めしました。

書込番号:24411443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/24 15:56(1年以上前)

ミラーリング機能なくてもコードでつなぐだけでみられます

書込番号:24411444

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740XS [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込):¥142,000発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング