『某Y電機』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 55Z740XS [55インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740XS [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥142,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

『某Y電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740XS [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740XS [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740XS [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

某Y電機

2021/11/28 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
 Yマダ電機
【価格】
 158,800円
【確認日時】
 2021/11/28
【その他・コメント】
 店頭表示は18万くらい
 そこからクーポン、古いテレビの引取、
 Softbank光への契約変更、Ymobileへの
 契約変更、4TBのタイムシフト用HDDの
 追加、通常録画用2TBのHDD追加など
 配送設置費込、6年保証
 色々からめ手を使って、支払額13万ほど
 とりあえず本体は価格com最安値まで下
 げてくれました。
 見にいっただけのはずが・・・

書込番号:24468476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/28 22:02(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
利用ルールにあるように意味ない伏せ字やめましょう。

書込番号:24468480

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2021/11/28 22:29(1年以上前)

久しぶりの書き込みのため伏せ字については把握してませんでした。ご指摘ありがとうございます。
ヤマダ電機です。

書込番号:24468523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F400さん
クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 23:04(1年以上前)

Yマダって何の意味があるのか?違反行為です

書込番号:24510131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740XS [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込):¥142,000発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング