『UNEXTのアダルト動画視聴について』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 55Z740XS [55インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740XS [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥142,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

『UNEXTのアダルト動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740XS [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740XS [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740XS [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UNEXTのアダルト動画視聴について

2023/01/07 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

スレ主 wakaba0694さん
クチコミ投稿数:6件

この製品の購入を考えてます

UNEXTのその他(アダルト動画)を見たいのですがかなり前に使っていたレグザはUNEXTをクレジットカードで登録していないとアダルト動画を視聴できなかった気がしたのですが現在はどうなっていますか?

書込番号:25086639

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/07 18:17(1年以上前)

>レグザはUNEXTをクレジットカードで登録していないと

他のメーカーだとクレジット登録しなくても見られたのですか?
どうやって支払いが出来たのでしょうか?

書込番号:25086827

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakaba0694さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/07 19:39(1年以上前)

ソニーのBRAVIAでは見れました
決済方法はコンビニ等で販売されているプリペイドカードで支払いました
やはりREGZAはクレジットカード必須なのですか?

書込番号:25086950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/07 22:36(1年以上前)

>ソニーのBRAVIAでは見れました
>決済方法はコンビニ等で販売されているプリペイドカードで支払いました

そのプリペイドカードを使ってどうやって支払ったのでしょうか?
ブラビアで「ログイン」してから支払ったのか、支払ってからログインしたのか...


こういうのって、「機器内部の情報」では無く、「ログイン(ユーザー)情報」に支払い情報が結び付いているのでは?
 <スマホやPCからもログイン出来る様な...(^_^;

書込番号:25087204

ナイスクチコミ!3


スレ主 wakaba0694さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/07 22:50(1年以上前)

コンビニで「UNEXT1ヶ月分」と書いてあるギフト券を買ってギフト券の裏側に書いてあるコードをスマホからUNEXTに入力して登録しました

それで昔所有していたREGZAはUNEXTにクレジットカードが紐づけてないと、その他の動画が見れない仕様でした
試しにクレジットカードを紐づけたら見れるようになったので今はどうなのかなと思い質問させて頂きました

(クレジットカードを紐づけていないと見れないということは当時ネットで調べて知りました)

書込番号:25087218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 wakaba0694さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/07 23:02(1年以上前)

ちなみにクレジットカードを紐づけたのはスマホからです

書込番号:25087230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740XS [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込):¥142,000発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング