『CMスキップ』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 55Z740XS [55インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740XS [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

『CMスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740XS [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740XS [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740XS [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CMスキップ

2023/03/30 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

クチコミ投稿数:194件

録画番組の視聴時にCMスキップはできるのでしょうか?
メーカーサイトを見ても微妙な問題なのか、記載を見つけられませんでした

書込番号:25202375

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2023/03/30 23:48(1年以上前)

>しん2734さん
こんばんは
録画時にオートチャプターがつくので、再生時にCMに入ったタイミングで、>>|を押せば次の本編まで飛ばせます。

>>|を押さずにオートで飛ばすことは、テレビもレコーダーも今売られている録画機では自主規制によりできません。

書込番号:25202395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2023/03/30 23:54(1年以上前)

昔あったCMスキップ機能はありません。業界としてNGみたいですね。
そのかわり、録画番組を観ていてCMになった時リモコンの決定ボタンのすぐ右側の??ボタンを押すと基本CMをスキップしてくれます。たまに上手くいかない場合もあります。
確実にやりたい場合は、2アクションになりますがシーン検索ボタンでCM明けのシーンを選ぶ事になります。

書込番号:25202403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/03/31 00:17(1年以上前)

先に出てるとおり昔あった自動CM飛ばしはないけど、CMのチャプターはかなりの精度で付くから実質CMスキップして見ることは可能だね

書込番号:25202435

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/31 01:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>録画番組の視聴時にCMスキップはできるのでしょうか?

「オートチャプター」は、必ずCMと本編の間に打たれるとは限らないので注意して下さいm(_ _)m


>メーカーサイトを見ても微妙な問題なのか、記載を見つけられませんでした
>。

「チャプター」が何の事かは判っていますよね?(^_^;

書込番号:25202477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:215件

2023/03/31 06:55(1年以上前)

>しん2734さん

録画が終了する時点でチャプターが打たれますので、録画したものを見るときは、
チャプタースキップができます。

タイムシフト録画にはチャプターは打たれず、通常録画にダビングした時にチャプ
ターが打たれます。

通常録画中、タイムシフト録画もしくは録画中でも10秒、30秒スキップ、1/20スキ
ップは使えるので、チャプタースキップと併用されるといいと思います。

書込番号:25202575

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740XS [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740XS [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング