『写真・動画編集』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

VAIO Z VJZ14190111B SIMフリー

立体成型フルカーボンボディを採用した約1059gの14型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11370H(Tiger Lake)/3.3GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.059kg VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーの価格比較
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのスペック・仕様
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのレビュー
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのクチコミ
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーの画像・動画
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのピックアップリスト
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのオークション

VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーVAIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーの価格比較
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのスペック・仕様
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのレビュー
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのクチコミ
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーの画像・動画
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのピックアップリスト
  • VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーのオークション

『写真・動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Z VJZ14190111B SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーを新規書き込みVAIO Z VJZ14190111B SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真・動画編集

2021/02/23 16:42(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO Z VJZ14190111B SIMフリー

クチコミ投稿数:217件

このVAIO Zは、かなりハイスペックのようですが、フルサイズミラーレス一眼で撮った写真のRAW現像や動画編集もサクサクこなせるでしょうか。

NEC LAVIE VEGAと比較したいと考えてます。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:23984137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/02/23 17:11(1年以上前)

ノートPCで4K動画の編集がどこまでこなせるかは分からないところが有るのですが、写真のRAW現像はさくさく動作すると思います。
CPU性能は、NEC LAVIE VEGAより良いです。

書込番号:23984188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2021/02/24 06:36(1年以上前)

>キハ65さん

返信どうも有難うございました。
VAIO ZのCPU性能は申し分なさそうですね。

ちなみに、LAVIE VEGAは15.6インチ、重量1.9kgと筐体の放熱等がムリのない感じします。一方、VAIO Zはハイスペックの割に筐体がスリム・軽量になってますが、熱等でスペックダウンしたりしないでしょうか。

書込番号:23985387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:38件

2021/02/24 11:27(1年以上前)

>コアウッドさん
>ちなみに、LAVIE VEGAは15.6インチ、重量1.9kgと筐体の放熱等がムリのない感じします。

長年 VAIO 党員(※)で、本機にも行ってしまいそうなのですが、VAIO Z のコストの大部分はハイスペック、かつ重量 1kg で 4K/17 時間駆動 (or FullHD/34 時間駆動) を実現するために割かれていると思うので…

「15.6 インチ 1,9kg が許容できる」=「何が何でも出先で RAW 現像したいわけではない」 のであれば、本機を選択するのはコスパが悪いと思います。

※ 今は VAIO は USB Type-C&PD 対応が遅れたため、他機種に浮気中です。

書込番号:23985723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2021/02/24 16:59(1年以上前)

コアウッドさんへ

NEC LAVIE VEGAとの単純比較なら、VAIO Zの方が良いと思います。
もし、4Kディスプレイに拘らないのであれば、下記 マウスコンピューター DAIV 5N-KK がお勧めしです。

https://kakaku.com/item/K0001321741/

書込番号:23986166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2021/02/27 11:09(1年以上前)

皆様、コメントどうも有難うございました。

キハ65さんとnaranoocchanさんがコメントに従いまして、VAIO Zを検討したいと思います。

下記の価格.comマガジンにも記載されていましたが、RAW現像用途には申し分無いスペックと考えました。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=16590&lid=exp_iv_133694_K0001333429

書込番号:23991314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Z VJZ14190111B SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラワイドモニターを検討中 2 2023/05/10 23:04:42
急にファンが回る 5 2022/08/15 13:19:26
17.3インチはもうでないでしょうか・・・ 2 2021/06/29 14:49:02
SIMカードの入れ方がわからない・・・ 13 2021/05/16 23:39:08
サポート 4 2021/05/19 16:09:52
写真・動画編集 5 2021/02/27 11:09:11
タッチパネル... 5 2021/03/02 8:49:00
錆びやすいの? 6 2021/02/19 18:09:31

「VAIO > VAIO Z VJZ14190111B SIMフリー」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Z VJZ14190111B SIMフリー
VAIO

VAIO Z VJZ14190111B SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

VAIO Z VJZ14190111B SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング