ATEM Mini Extreme ISOBlackmagic Design
最安価格(税込):¥201,800
(前週比:±0
)
登録日:2021年 2月19日
その他カメラ関連製品 > Blackmagic Design > ATEM Mini Extreme ISO
リアルタイムにテロップを変更する方法を探しています。
編集ソフトのダビンチリゾルブがあれば出来るようなことを知ったのですが、当方、ダビンチリゾルブを持っておりません。
代わりに、AdobeのPremiere、After Effects、Photoshopなどはあります。
これらのソフトを使って、リアルタイムにテロップを変更することはできますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24560441
0点
Atem Software Control経由になりますが、Photoshopから流し込めますよ。
YoutubeのBMD公式チャンネル始め、解説動画を探してみられると良いかと。
書込番号:24561342
0点
>do-guganさん
ご回答ありがとうございます。
その方法をネットで知って試そうとしたのですが、最新のAtem Software Controlには不具合があって、PhotoshopにAtemのプラグインが出てこないんです。
早く、不具合が改善して欲しいですね!
書込番号:24564112
0点
ウチでも久しぶりに確認したら項目がなかったですが、Atem Software Controlの最新8.6.4を再インストールしたら出現しました(動作までは試していませんが)。Photoshop v23.11 Windowsです。
改めて海外の掲示板などざっとみましたが「ASCを入れ直せ」というのが定番回答のようになっておりました。Photoshopはバージョン毎にプラグインフォルダがかわるので、メジャーバージョンアップしたらAtem Software Controlを後からインストールし直す必要があるようです。そちらはお試しになりましたでしょうか?
ご参考まで。
書込番号:24565437
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Blackmagic Design > ATEM Mini Extreme ISO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/27 14:48:25 | |
| 0 | 2021/06/10 5:30:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)









