『スピーカーに関して』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

  • RAPID IPSパネルを採用したゲーミングモニター(27型)。高画質・広視野角を確保しつつ、 従来のIPSパネルと比べ4倍速い応答速度1ms(GTG)を実現。
  • バックライトの光を効率よく目的の色へ変化させることができる量子ドット技術により、広色域に対応。
  • 独自のモニター設定ツール「Gaming OSD」に対応し、パソコン上からマウスを使いモニターの各種設定ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション


「Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG274QRF-QD [27インチ]を新規書き込みOptix MAG274QRF-QD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーに関して

2022/05/19 20:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

このモニターを購入検討しております。
自宅に Solo 5 TV sound system のサウンドバーがあり、
このモニターで使いたいのですが、

スピーカーの接続端子が、光デジタル端子 同軸デジタル端子のみとなってます。
この端子とこのモニターに繋げることは可能なのでしょうか?

本当に無知な質問ですみませんが、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24753604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/05/19 20:44(1年以上前)

>えいちゃんえーたそさん

個のモニターの仕様を見るとUSB(A)が2つありますが、音声出力として使えるかどうかメーカーへ確認が必要です。
可能ならそこから出されるデジタル音声を光又は同軸へ変換するアダプターは2.690円であります。
FX Audio FX-D03Jです。

書込番号:24753630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11072件Goodアンサー獲得:1877件

2022/05/19 20:52(1年以上前)

・Proster アナログ to デジタル 変換器 96kHz対応 analogからDigitalへ変換 光デジタルケープル付属
https://www.amazon.co.jp/dp/B087CRRMRQ/

このモニターにはヘッドホン出力端子があるので、↑のような変換器を使用すれば、
サウンドバーと接続できます。
複数パソコンを接続(HDMIやDP)してもOKです。

一台のパソコンをHDMIで接続するだけなら、光デジタル出力端子付きのHDMI音声分離器を使用する手もあります。
アナログ変換より音質は良いです。

書込番号:24753642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/05/20 01:56(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり変換器が必要なのですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:24753921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/05/20 02:01(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます。こちらの商品は
もしこのモニターのUSBが音声出力対応していたら、スピーカーから出力できるということですよね?

pcから出力ということも可能なのでしょうか?

書込番号:24753923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/05/20 09:25(1年以上前)

>えいちゃんえーたそさん

>pcから出力ということも可能なのでしょうか?
はい、本来はモニターを通さず、デジタル音声をUSBから出して、光や同軸に変換するのが一番いいやり方で、そのために
前記のアダプターを使います。
音声をUSBでFXに出すには、PCとFXをUSBで接続し、設定が必要です、詳しくはFXの取説をご覧ください。

書込番号:24754131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]
MSI

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング