『USBハブ機能』のクチコミ掲示板

2021年 3月 3日 発売

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

  • USB Type-Cを使いスマホから映像出力ができる4K対応UHD LED液晶モニター(28型)。広視野角上下左右178度を実現し、画像を鮮明に映し出す。
  • 電源供給可能なUSB Type-Cケーブルを使えば、1本のケーブルで接続したノートPCやタブレットなどの充電(最大65W)も可能。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)に対応し、明るい部分も暗い部分もくっきり表現。3つのゲームモードを搭載し、FreeSyncに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のオークション

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 3日

  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のオークション

『USBハブ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]を新規書き込みJN-IPS28UHDRC65W [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USBハブ機能

2021/12/21 11:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

スレ主 ykoh1FSTさん
クチコミ投稿数:2件

このディスプレイのUSBハブ機能は、USBメモリーを挿してMacbook airで読み取れますでしょうか。

書込番号:24504874

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/21 11:50(1年以上前)

スペック表に
>Type-C 接続時 キーボード/マウスをご利用できます
とあるから、USBハブとして使えそうです。
なので、USBメモリーを刺して、データ転送は出来ます。

書込番号:24504891

ナイスクチコミ!0


RAISE273さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/27 20:50(1年以上前)

はい
USBハブってそういうもんです

書込番号:24514885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykoh1FSTさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/31 01:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。試してみましたが残念ながらM1 Mac book airでは認識できませんでした。しょうがないのでapple純正のUSB-C - USBアダプタを購入しました。

書込番号:24520089

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない? 8 2022/02/15 22:33:36
USBハブ機能 3 2021/12/31 1:51:41
Intel HD Graphics での使用 5 2021/11/09 14:59:18

「JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 3日

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング