『電源が入らない?』のクチコミ掲示板

2021年 3月 3日 発売

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

  • USB Type-Cを使いスマホから映像出力ができる4K対応UHD LED液晶モニター(28型)。広視野角上下左右178度を実現し、画像を鮮明に映し出す。
  • 電源供給可能なUSB Type-Cケーブルを使えば、1本のケーブルで接続したノートPCやタブレットなどの充電(最大65W)も可能。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)に対応し、明るい部分も暗い部分もくっきり表現。3つのゲームモードを搭載し、FreeSyncに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のオークション

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 3日

  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のオークション

『電源が入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]を新規書き込みJN-IPS28UHDRC65W [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない?

2022/02/15 20:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

スレ主 ミ田さん
クチコミ投稿数:16件

購入して組み立てて、HDMIケーブルを接続、電源ケーブルを接続して背面の電源ボタンを押しても反応がありません。
マルチモニタ環境なのでほかのモニタは生きているのですが、Windowsでもこのモニタは認識しません。
ケーブルは
・電源ケーブル
・HDMIケーブル
のみさしており、ほかのケーブルはさしていません。

ACアダプタの緑のLEDは点灯しており、ACアダプタのモニタ側の端子をテスターで測ると、24V来ています。
HDMIケーブルを外して電源ケーブルだけ接続して電源ボタンを押しても反応がありません。

背面のプッシュボタン以外に電源ボタンがあったりしますか?
現在USBポートには何もさしていませんが、ささないと電源が入らないといったことはありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24601895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/15 20:46(1年以上前)

>背面のプッシュボタン以外に電源ボタンがあったりしますか?

ユーザーマニュアルの初めのほうにセットアップ、電源ON関連の説明ないですか? 全く見ない派?

ここで聞けば持ってなくても誰かが調べてくれるだろう!ってお考え?

書込番号:24601904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/15 20:51(1年以上前)

このメーカーってより会社さんは、個人経営の製造を韓国系メーカーへOEM化したベンチャー会社です。

以前からドット抜け・画面ムラ等不具合品も多少安くして再販する会社さんです。
良識あるユーザーさんは選択しない「メーカー」さんです。

書込番号:24601917

ナイスクチコミ!3


スレ主 ミ田さん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/15 20:53(1年以上前)

マニュアルを見る限り背面の電源ボタン以外に電源ボタンがあるようには読めませんでしたが、
このマニュアル、電源が入ったら電源LEDが点灯するとFAQで述べているのに、電源LEDがどこにあるのか述べておらず、つくりが雑です。

なので、背面電源以外にも何らかの電源ボタンがあったり、マニュアルにはないけど特定のケーブルを刺さないといけなかったりといったことがないのかと質問しているのです。

書込番号:24601923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/15 20:59(1年以上前)

購入も自己責任です。持っておられる方が丁寧な回答されるまで気長に待つか、販売の個人経営者さんに問合せしましょう。


ずっと前だけどGoogleアースで見たとき、千葉の辺りの住宅街だったような。。

書込番号:24601934

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/02/15 21:06(1年以上前)

電源LEDはたぶん右下角ですよね。
ACアタプタつないでもそこのLEDが待機点灯しないなら単に初期不良濃厚でしょうからサポート案件ですよ。

書込番号:24601951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/15 21:16(1年以上前)

kt1092さんの画像を見ると、モニターの右下枠に緑のLEDが点灯しているようです。
やはり初期不良で購入先へ相談して下さい。
https://review.kakaku.com/review/K0001334807/ReviewCD=1432369/ImageID=572001/

書込番号:24601972

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/15 21:32(1年以上前)

メーカーHPのスペック表には電源LEDを電源ライトと表現しています。
>電源ライト オン:青 待機:オレンジ オフ:消灯
電源ライト
http://japannext.net/ips28uhdrc65w/

書込番号:24602005

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミ田さん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/15 22:33(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
明日にも販売店に相談してみます。

書込番号:24602129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない? 8 2022/02/15 22:33:36
USBハブ機能 3 2021/12/31 1:51:41
Intel HD Graphics での使用 5 2021/11/09 14:59:18

「JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 3日

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング