プロスペックス ダイバースキューバ セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC139
プロスペックス ダイバースキューバ セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC139セイコー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月28日
腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC139
こんにちは。
SBDC139発売されましたね。
セイコー創業140周年記念限定モデル
数量限定 6,000 本
https://www.hodinkee.jp/articles/seiko-prospex-140th-anniversary-limited-edition-sbdc139-introducing
https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdc139
青ベゼルに白ダイヤルが思いっきり夏仕様ですね〜。
107が早々に売り切れたので、このモデルも欲しい人は急いだほうがいいかも。
このクオリティでこの価格はセイコーの良心を感じますね。
書込番号:24170031
6点
こんにちワン!
>このクオリティでこの価格はセイコーの良心を感じますね。
いや〜ほんと このデザイン価格で
ねじロック式りゅうず 200m潜水用防水は良いですね〜
まず現物が見たいですね。
書込番号:24170067
3点
こんにちワン!
いま調べたらヨドバシ梅田に在庫あるみたいですよあなた^_^
在庫残少になってるけど。
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001006009745/
書込番号:24170080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
大ヒットしているSBDC101の白文字版タイプって感じですね。
ベゼルの青がとても綺麗です。
人間に例えると爽やかなフレッシュマン。
オンオフ両方バッチリいけそうですね。
BAJA 人さんのレビューをお待ちしています。(^^)
書込番号:24170239 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
さくらはさいたかさん
こんにちは。
フレッシュマンとはうまい例えですね!
ほんとそんな感じがします。
私みたいなオールドマンには似合わないかも(^_^;)
さくらはさいたかさんのレビューお待ちしてます笑
書込番号:24170252
3点
こんばんワン! お2方
>BAJA人さん
電波ソーラーに方位、気圧、高度計等装備の
オールマイティのこちらの方がもっと気になってます。
https://kakaku.com/item/K0000659698/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
Get予定であります (^_^) ハイ
>さくらはさいたかさん
>BAJA 人さんのレビューをお待ちしています。(^^)
ハイ 同じくであります∠(^_^)
書込番号:24170258
5点
オリエントブルーさん
こんばんワン!
いやぁ、ようございますソレ。
ド迫力のモデルでありますね!
こーたらレビューお待ちしてますよ(^-^)
>ハイ 同じくであります∠(^_^)
背後の白い目が気になって買えまへん笑
書込番号:24170371
3点
いいですね〜。
このカラーリング、ガンダムみたい。RX78
赤と黄はないけどなんとなく。
私の105も人気の101もいいですが、これもいいですね〜。
価格も良心的に感じるのはマヒしてますか?
書込番号:24170751 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Mark]]さん
こんにちは。
そうですね、ちょっとガンダム入ってますね。
時計に15万が安く感じるのは麻痺してる気もしますね(^^;)
通行人・・Aさん
こんにちは。
いやぁ(^^;)
通行人・・Aさんこそツナ缶とこれを両手にいかがですか!
書込番号:24171127
4点
こんにちワン!(`・ω・´)ゞ
爽やかで可愛いあたしにピッタリの時計ですね♪(/ω\)イヤーン
書込番号:24175088
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC139」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/10/29 12:13:15 | |
| 0 | 2022/08/17 18:16:24 | |
| 39 | 2021/10/12 0:36:47 | |
| 11 | 2021/06/11 15:06:07 |
「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC139」のクチコミを見る(全 63件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






