『ビックカメラ特価!』のクチコミ掲示板

2021年 3月10日 発売

Archer AX73

  • Wi-Fi6による最大4804Mbps(5GHz)の高速通信だけでなく、IPv6 IPoEにも対応したWi-Fi6ルーター。
  • OFDMAとMU-MIMOの組み合わせによって同時に多数の端末を接続可能にし、速度を落とさず高速で安定したネットワークを構築する。
  • 6本の外部アンテナと内蔵のFEMに加えて、ビームフォーミング技術と4T4Rに対応しているため家の隅々までWi-Fiを飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

Archer AX73TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

『ビックカメラ特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX73」のクチコミ掲示板に
Archer AX73を新規書き込みArcher AX73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ特価!

2022/01/05 19:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX73

スレ主 o_taka8さん
クチコミ投稿数:5件

ビックカメラ聖蹟桜ケ丘店(東京多摩市)

通常価格10830 Wi-Fiルーター下取り-3000 ポイント8% 626(7830×8%)

さらに多摩市では今aupay支払いで30%キャッシュバックキャンペーン中。
aupay支払いで7830×30%=-2349

7830-626-2349=4855!(多分合っていると思うw)

下取りは動かなくてもOKとのこと。
1/5現在在庫なし、最短で1/11配送らしい
お近くの方はどうぞ^^ 疑問・質問はビックカメラへ。

書込番号:24528997

ナイスクチコミ!4


返信する
TAKAK525さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/06 10:13(1年以上前)

私もビックカメラ聖蹟桜ケ丘店で、ルーター持ち込みの3000円引きの7830円で注文しました。
NECからの乗り換えで安定性が気になりますが、初のWifi6なので楽しみです。

書込番号:24529801

ナイスクチコミ!1


スレ主 o_taka8さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/06 11:56(1年以上前)

私ももちろん注文しましたよ。
もともとWi-Fi6、IPv6で1番安そうなWN-DEAX1800GRを買いに行ったのですが、
Archer AX73と1000円位しか違わないので迷わずこっち買っちゃいましたw お互い安く買えてラッキーでしたね^^

書込番号:24529956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/01/06 20:02(1年以上前)

聖蹟桜ヶ丘店にて18時過ぎ頃在庫ありました。
購入できましたよ♪

書込番号:24530529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syu'sさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/09 11:16(1年以上前)

それはなかなかお得そうですね。。。
ルーター古いのを捨てずにとってあるので、是非お願いしたいところなのですが、
いつまでやっているか記載がありましたでしょうか。おそらく期間限定ですよね。

もしご存じであれば教えてください。

書込番号:24534693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/10 23:12(1年以上前)

こちらの情報が頼りになり、BICCAMERA相模大野店でも下取り3000円でAX73購入できました!
有益な情報ありがとうございました🙇🏼‍♂️
Time Capsule7年使用からのリプレースでした、スピードは若干上昇し600台から750−790台になりました(WiFi)
GoogleHomeの設定移行とネイチャーリモの設定移行も終わり平常運用になりました👍

書込番号:24537897

ナイスクチコミ!1


スレ主 o_taka8さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/13 19:46(1年以上前)

いつまでやってるか聞いたら、店員さんいわく「決まってないけど、もうしばらくやってると思います」って回答でしたよ^^
aupayの方も一応今月中のキャンペーンだけど、多摩市の予算上限達したら終了です。

私が買ったのは1/5なので、電話で確認してから行ってくださいね。
かなり安いと思うので買うつもりならお早めに^^

書込番号:24542714

ナイスクチコミ!1


syu'sさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/18 19:42(1年以上前)

購入する事が出来ました。
実家の押入に眠っていた古いWiFiルーターを取ってくる手前上、時間がかかったのですが、下取りサービス続けていただいて良かったです。

o_taka8さんからの情報通り、au payの多摩市キャンペーンも加わって、大変お得に入手する事が出来ました。ありがとうございます。

書込番号:24551282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer AX73
TP-Link

Archer AX73

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

Archer AX73をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング