『突然ネットが繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 3月10日 発売

Archer AX73

  • Wi-Fi6による最大4804Mbps(5GHz)の高速通信だけでなく、IPv6 IPoEにも対応したWi-Fi6ルーター。
  • OFDMAとMU-MIMOの組み合わせによって同時に多数の端末を接続可能にし、速度を落とさず高速で安定したネットワークを構築する。
  • 6本の外部アンテナと内蔵のFEMに加えて、ビームフォーミング技術と4T4Rに対応しているため家の隅々までWi-Fiを飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

Archer AX73TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

『突然ネットが繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX73」のクチコミ掲示板に
Archer AX73を新規書き込みArcher AX73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

突然ネットが繋がらなくなりました

2023/04/30 01:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX73

スレ主 ベル1425さん
クチコミ投稿数:2件

つい先日までネットに繋げられゲームやYouTubeを見れたりしていたのですが次の日目が覚めるとルーターのインターネットのLEDがオレンジに点灯していて無線も有線も一切繋がらなくなっていました
1日ほど様子を見ても治る気配がなくモデムとのLANケーブルも変えたり、手順にそって再起動したりしてみたのですが一向に治る気配がありません
どなたか知恵をお貸しください

書込番号:25241352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/30 07:19(1年以上前)

せめて・・・環境も示しましょう!
プロバイダーや繋げてる機種(パソコン、スマホ、ゲーム機)なのか!

繋がらない原因はプロバイダーのメンテナンスなオチも考えられるので!
一通り示してからで無いと皆無!

書込番号:25241474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ベル1425さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/30 11:33(1年以上前)

失礼しました。
ドコモ光を使っていて、現在PCを有線とスマホを無線の1台づつ繋げていますがどちらもネットが使えません。
他に示すべきものはありますでしょうか

書込番号:25241786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/04/30 12:46(1年以上前)

私も同じ状態になったことがありますのでご参考までにお答えします。

まずお住まいは戸建てですか?集合住宅ですか?

私の場合、住まいは集合住宅(VDSL回線)です。

日常の使い方として家では壁→モデム(ONU。。。かな?)からwi-fiルータにつなぎ、ノートPC、スマホにつないでいます。

PCで直接モデムとケーブル繋げても通信ができませんでしたし、wi-fiをつなげてももちろんスマホにもつながりませんでした。

自分で解決できなかったのでプロパイダに問い合わせたところ、プロパイダ側でNTTに問い合わせをしてくれてNTT側で集合住宅の共用部分でのネットの不具合だとNTT調査により判明し2日ぐらいでまたネットができるようになりました。

自分での解決ができなければ、現在の状況をプロパイダに相談していただいたほうが早いかもしれません。

一応ご参考までに。早い復活願っています。

書込番号:25241886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/05/14 12:48(1年以上前)

同様のことが、不定期に起こります。マンションVDSL利用です。
使用開始の手順を踏むと、再開できます。
ルーター電源OFF⇒(NTT)モデム電源OFF、再度ON⇒(インターネット電話再開したら)ルーター電源ON⇒再開
数分でネットにつながるのですが、いつ起こるか分からず、手間もかかるので、嫌ですね。
以前、バッファロー製を長年使っていて、一度もこんなことは起こりませんでした。
TP-Linkの製品は、こんな程度のものなのでしょうか? 廉価で高性能なのは間違いないのですが。

書込番号:25259833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer AX73
TP-Link

Archer AX73

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

Archer AX73をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング