『モニタへの搭載について』のクチコミ掲示板

2021年 3月 2日 発売

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8の価格比較
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のレビュー
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のオークション

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月 2日

  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8の価格比較
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のレビュー
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8

『モニタへの搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8を新規書き込みProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタへの搭載について

2021/03/15 22:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8

スレ主 khkkkさん
クチコミ投稿数:46件

IIYAMA製モニタ(ProLite XUB2493HS-3)に
パソコン取付用ブラケット(BRPCV03)を使用して
このPCをモニタへ搭載を検討しています。
このPCをを横置きにした場合の底面にねじ穴があるようですが
このねじ穴の位置はVESA規格(100mmx100mm)でしょうか?

書込番号:24023438

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/15 23:13(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=rUwQObNtRJQ
これと同じような位置関係の穴なら100x100ではないので、一旦ブラケットを介してのVESA変換になると思います。

書込番号:24023475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/15 23:17(1年以上前)

失礼。 定規充てて算出したら、100x100でした。

書込番号:24023482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/15 23:20(1年以上前)

https://jp.ext.hp.com/desktops/business/prodesk_400_g5_dm/?jumpid=st_cm_p_sh_gg_bra_dsabpc
同系の前機種なので同じと思われますよ。

書込番号:24023491

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/03/15 23:24(1年以上前)

Maintenance and Service Guide 3ページを見ると、VESA規格のネジ穴が見られ、筐体寸法が177 x 175 x 34.2 mmだから、比率計算すると、100×100mmになります。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06955885.pdf

書込番号:24023503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/15 23:40(1年以上前)

このPCの画像です。

https://jp.ext.hp.com/desktops/business/prodesk_405_g6_dm/

やはり別売のマウントキットが要るようでした。
再三の不手際失礼しました。

書込番号:24023525

ナイスクチコミ!1


スレ主 khkkkさん
クチコミ投稿数:46件

2021/03/15 23:43(1年以上前)

>あずたろうさん
実機で測って頂き、ありがとうございました。

>キハ65さん
比率計算までして頂き、ありがとうございました。

お二人のおかげで、疑問点解決しました。

書込番号:24023533

ナイスクチコミ!0


スレ主 khkkkさん
クチコミ投稿数:46件

2021/03/15 23:51(1年以上前)

>あずたろうさん

パソコン取付用ブラケット(BRPCV03)取付クイックガイド
https://www.mouse-jp.co.jp/iiyama/support/download/manual/option/MDBRPCV03_04-quickguide-jp_outline.pdf

外形寸法図(BRPCV03)
https://www.mouse-jp.co.jp/iiyama/products/option/BRPCV/image/Bracket3-dim.pdf

上記資料を見ると、PC側にVESA規格(100mmx100mm)のねじ穴が切ってあれば
マウントキットなしで搭載できそうです。

書込番号:24023551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/15 23:55(1年以上前)

そうですか、 別途パーツ不要なら何よりです。

書込番号:24023557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8
HP

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月 2日

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング