『V6プラス接続できました』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Archer AX90

  • Wi-Fi 6テクノロジーと高性能クアッドコアCPUにより高速・低遅延を実現したトライバンドWi-Fi 6ルーター。
  • 8ストリームを搭載し、複数の端末でクラウドゲーミングや8K動画のストリーミングを同時に行える。セキュリティ機能に「HomeShield」を採用。
  • 「OneMesh」対応の中継器と連携すれば、移動しながらでも途切れることのない、シームレスなメッシュWi-Fi環境を作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/最大100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX90の価格比較
  • Archer AX90のスペック・仕様
  • Archer AX90のレビュー
  • Archer AX90のクチコミ
  • Archer AX90の画像・動画
  • Archer AX90のピックアップリスト
  • Archer AX90のオークション

Archer AX90TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Archer AX90の価格比較
  • Archer AX90のスペック・仕様
  • Archer AX90のレビュー
  • Archer AX90のクチコミ
  • Archer AX90の画像・動画
  • Archer AX90のピックアップリスト
  • Archer AX90のオークション

『V6プラス接続できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX90」のクチコミ掲示板に
Archer AX90を新規書き込みArcher AX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

V6プラス接続できました

2021/11/07 08:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX90

クチコミ投稿数:3件

最新のファームウェアにしたところ、インターネット接続タイプに
「V6 Plus」の選択肢が表示されて、そちらを選択したところ
V6プラスでの接続ができるようになりました。(So-net光プラス)

ただし現在のところ「V6 Plus」でのインターネット接続では
「HomeShield」は利用できないようです。
(「HomeShield」の設定画面が無い)

書込番号:24433716

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/11/07 08:35(1年以上前)

インターネット接続タイプの追加情報ですが、
「V6 Plus」以外に、「DS-Lite」も表示されるようになっていました。

書込番号:24433735

ナイスクチコミ!1


tk6654bさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/13 15:22(1年以上前)

コメント失礼します。こちらのルーターはipv6での通信が可能ですか?あまり詳しくなくてすいません。

書込番号:24443766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/18 13:29(1年以上前)

ipv6での通信が可能か...

この『ipv6』をIPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)通信が可能か...とするのであれば、
それは『通信(接続)できるかもしれない』といったところでしょうか。
Archer AX90については、メーカーの商品サイトなどでIPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)対応を
うたっていないようなので、正式に対応しているとは言えない状態なのかもしれません。

IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)のサービスも事業者によって、
『DS-Lite(transix/クロスパス)』『v6プラス』『IPv6オプション』『OCNバーチャルコネクト』
などがあると思います。
私の場合には契約しているプロバイダーサービスは『So-net光プラス』でして、
この場合、IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)サービスは『v6プラス』になりますが、
現在のところIPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)接続ができているようです。
本機では、インターネット回線として接続するIPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)方式として、
『V6 Plus』と『DS-Lite』の2つが表示されておりますので、そちらのサービスには
対応しているとして良いのかもしれません。
ただし前述の通り正式な対応表記は無いため、通信可能であるということを保証することは
できません。

確実にIPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)方式での接続がされたいのであれば、
同一メーカーであれば、『Archer AX73』『Archer AX72』『Archer AX4800』が
正式な対応表記があるようですので、そちらを選択された方が良いのかもしれません。

書込番号:24451676

ナイスクチコミ!1


tk6654bさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/19 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24453421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Archer AX90
TP-Link

Archer AX90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Archer AX90をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング