『SSIDは、自由に設定出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Archer AX90

  • Wi-Fi 6テクノロジーと高性能クアッドコアCPUにより高速・低遅延を実現したトライバンドWi-Fi 6ルーター。
  • 8ストリームを搭載し、複数の端末でクラウドゲーミングや8K動画のストリーミングを同時に行える。セキュリティ機能に「HomeShield」を採用。
  • 「OneMesh」対応の中継器と連携すれば、移動しながらでも途切れることのない、シームレスなメッシュWi-Fi環境を作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/最大100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX90の価格比較
  • Archer AX90のスペック・仕様
  • Archer AX90のレビュー
  • Archer AX90のクチコミ
  • Archer AX90の画像・動画
  • Archer AX90のピックアップリスト
  • Archer AX90のオークション

Archer AX90TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Archer AX90の価格比較
  • Archer AX90のスペック・仕様
  • Archer AX90のレビュー
  • Archer AX90のクチコミ
  • Archer AX90の画像・動画
  • Archer AX90のピックアップリスト
  • Archer AX90のオークション

『SSIDは、自由に設定出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX90」のクチコミ掲示板に
Archer AX90を新規書き込みArcher AX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSIDは、自由に設定出来ますか?

2022/02/15 21:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX90

クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

SSIDは、自由な内容に設定出来ますか?
もちろん使える記号、英数字などは、URLの様な内容は、可能だと思いますが。

書込番号:24601949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2022/02/15 22:02(1年以上前)

>SSIDは、自由な内容に設定出来ますか?

https://static.tp-link.com/upload/manual/2021/202112/20211208/1910012880_Archer%20AX90US)_UG_REV1.0.0.pdf
P29ではSSID名の制限としては、
大文字と小文字が区別される事しか書かれていないです。

しかし、どのメーカでも半角英数字は使えても、
記号はメーカによって使える範囲が違うようです。

たとえばNECのモバイルルータのMP02LNの
https://www.aterm.jp/function/mp02ln/guide/ssid.html
では使える32種類の記号が明示されています。

書込番号:24602068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2022/02/15 22:10(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

なるほど情報ありがとう御座います。
ASUSの場合はSSIDに、URLを入力出来のは、知っていますので、ASUSのWifiルーターを購入するのが、良さそうだと思いました。

書込番号:24602080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/02/16 01:28(1年以上前)

>cloud9slackさん
こんな記事がありましたよ。
ちょっと意味読みにくいですが。

https://eyenetworks-no.translate.goog/en/guide-to-selecting-best-ssid/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

書込番号:24602388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2022/02/16 04:20(1年以上前)

>Gee580さん
SSIDの名付け方については、参考に致します。

>羅城門の鬼さん
TP-LINKの公式日本語ホームページから、
URL入力に必要な記号なども入力可能か問い合わせしてみました。現在問い合わせ中で御座います。

書込番号:24602461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2022/02/21 22:56(1年以上前)

>Gee580さん
>羅城門の鬼さん

SSIDの中身は、URL ( )カッコなどは。出来ました。運用中です。パスワード無しにも出来ました。

皆様、ご回答ありがとう御座いました。

書込番号:24613241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX90
TP-Link

Archer AX90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Archer AX90をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング